SSブログ

7月7日の更新 [今日の巡回]

・更新忘れてたから結構溜まってしまったわ。新アニメはどうなんでしょうね。人生を見てたらいきなりGJ部の真央ちゃんが出てきたのはびっくりしましたが。

イラスト・CG系

ガールズ&パンツァー 澤ちゃん描きたい症候群[Twitter / kanariabe]
かわいい

ダンガンロンパ 舞園さん[Twitter / mayachiii]
動くのかわいい

CLANNAD岡崎家![Twitter / mochi_chunn]

アイカツ! 夏樹みくるちゃん![Twitter / Tara_831]
アイカツ! ユリカ様[Twitter / 0ke]
血を吸われたい。

艦これ 天龍ちゃんとアイス買いに行きたい[Twitter / nor_nao]
艦これ 時雨憂い[Twitter / mizcape]
艦これ 雷ちゃん天使かわいい[Twitter / basasi21]
笑顔でお迎えされたい。

ラブライブ

いい最終回でした(全員)[Twitter / unasaka0309]
KiRa-KiRa Sensation!(全員)[Twitter / karamone_ze]

にっこにっこにー[Twitter / yamo7]
にこにー[Twitter / oyu_senji]
にこにこにーは見ていて気持ちいいものですよね。

夏色真姫ちゃん[Twitter / shmaxion]
海未ちゃんの服を着たかよちん![Twitter / Tara_831]
凛ちゃんはかわいいよっ!!(花陽ボイス)[Twitter / o2_AIR_co2]
練習にゃー!(凛ちゃん)[Twitter / hotetige]
このポーズがいいね。

ことほのうみ[Twitter / flyco_]
夏にむけて!えりちー[Twitter / flyco_]
うちひしがれ―チカ[Twitter / ogipote]
水着えりち[Twitter / _azz]
さわやか絵里ち。

卒業おめでとう!(3年生組)[CROSSROAD]
日記6月30日。のんちゃんの髪型よかったですよねー

14話はことほの担当回らしいよ、ほのかちゃん[Twitter / takasaki8]
妄想に痛めつけられるスタイル。

魔法使いちゅん[Twitter / mrkkko]
告白日和・8・[Twitter / lilylion26]
こくはくびより、です![Twitter / yuta_753]
「「大好きです!」」(告白日和のことぱな)[Twitter / kudukimii]
ことぱな[Twitter / a___oikayo]
笑顔がすばらしい。

ありがとう神モブ・・・最後まで神だったよ神モブ・・・[Twitter / pummeluff39]
モブってレベルじゃない活躍。

えりち[Twitter / 00nemura00]
「どしたん?」のんちゃん[Twitter / yuta_753]
凛ちゃんだと思った? 残念ただの天使でした[Twitter / suidengetsu]
リリホワ凛ちゃん[Twitter / perido87514]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
7月3日の更新7月9日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。