SSブログ

7月9日の更新 [今日の巡回]

・もう7月期のアニメが出揃ってきてるという。まだ、前のクールのアニメも消化しきれてないというのに、時の流れについていけてない今日この頃やで。

イラスト・CG系

WORKING!! やまやまやまやま[Twitter @rassie_s]
WORKINGの3期1話は平常運転でしたね。

艦これ 駆逐艦七夕絵[Twitter @naruti06]

シンデレラガールズ 卯月ちゃん[Twitter @chi9wa_]

グランブルーファンタジー ジャンヌさん[Twitter @Neco_tanK713]
グランブルーファンタジー クラリス[Twitter @sikinoyukinnko]

のんのん良すぎて涙出たから帰宅してそっこうで描いたれんちょん[Twitter @OnFb20]

アイカツ ソレイユ[Twitter @hajime_kaname]

Charlotteの友利奈緒さん[Twitter @suzuK_yuki]
Charlotteの友利[Twitter @_azz]
Charlotte 乙坂兄妹[Twitter @fuyu1]
Charlotteは妹案件か。

ラブライブ ランニャウェイ♪[Twitter @inuisekihiko]
凛ちゃんかわいいにゃー。

オリジナル 突然の雨の季節[Twitter @ordan]
雨といえば濡れる。濡れるといえば透ける…

「放課後のプレアデス」のすばるん[あまの~と]
7月1日。プレアデスは良いアニメでしたね。

TVアニメ『わかば*ガール』放送開始です[Hara*Rira]
7月3日。原悠衣先生のファンではあるけど、わかばガールがアニメ化するなんて放送開始した今でも信じられないねー。

「大図書館の羊飼い」より佳奈&千莉[あきはら日記]
7月8日。夏コミなんてまだ先、と思ってたらあと1か月ちょっとという…。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
7月5日の更新7月12日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。