SSブログ
その他いろいろ ブログトップ
前の5件 | -

コミケ81でうちが関わったものインフォメーション [その他いろいろ]

毎回ギリギリですが、今回もギリギリでしたー(ぺこり)。

1 「恋とマホウとかみさまと」@西館1ホール・み-10a「K-1」
というわけで、よくわからないうちにクロシェットの合同誌の一部分に関わらせていただきました。
自分がやったことはいつもの評論です。『かみぱに』に関してはレビューすら上げなかったのでここで初めて私の意見が述べられることになりますね。『あまつみそらに』に関しては、過去にNH3でコピー誌に出した美空島の本で書いたこと+αというところです。
というより、自分のところ以外の方が魅力的なので、クロシェットの何らかの作品が好きだ!って人は手にとってみてはいかがでしょうか?と思えるような漫画、4コマなどが揃っています。よしなにー。

2 「ぼくらのあいした江古田」@西館1ホール・ま-18b「NH3」
タイトル通りのPULLTOPとSEVEN WONDERの本です。『太陽のプロミア』と『神聖にして侵すべからず』についての写真+読書感想文?みたいな内容のはずです。
正直、あんなこと書いちゃってよかったのだろうかと今でも思っていて、というか主催に五体投地しなきゃいけないんじゃないのって気がしているんですが……。評論よりきっと写真がメインだからいいのかな。いいのでしょう。
いや、愛が愛として伝わるかがわからないって意味であり、手を抜いたわけではないです。むしろ、いつも以上に心を込めた文章にはしたつもり。
あと、当日は江古田写真のフォトブックも閲覧できるみたいですよ。あと、私自身も朝の買い物してる時間を除けばほとんどここにいるはずなので、よろしくお願いします。

3 「TDAC特選論文集4」@西館1ホール・み-30a「TDAC」
こちらも毎度恒例のTDAC。今回も今回とてエロゲのとあることについて4ページほど論文形式で説得力のあるようにハッタリをきかせた愚痴をはいているので、よろしくお願いしますね。
そういえば、今回は誰もツンデレについて述べていないかも…、いやゲストの人が書いてくれてた!
最近の流行のアニメについて触れてますし、私みたいに愚痴に近いことを書いていたりする人もいるし、本当に毎度協調性のない自由な本ですけど、個々の内容は面白かったりするから不思議なんです。300円だし、上2つにも近いので、この辺りを寄るついでにさっくり買っていっていただけるとありがたいです。

コメント(0) 

C78 書き散らし情報 [その他いろいろ]

…というわけでおざなりにしていた夏コミ出展情報。自分ごときが書いたものを買う人いんの?っていつも懐疑的なんですが定例的に。
今回は以下の3か所で、それぞれ少しずつ関わりました。詳しくは続きよりご覧ください。

①恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+ ②ぼくらのあいした美空島 ③ツンデレ学会論文ですの

続きを読む


カラオケパセラで『リンディ提督のお茶セット』を注文+「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」観にいった [その他いろいろ]

1月30日は、なのは充してました日記。
大したこと書いてないので、興味のある人だけどうぞ。

続きを読む


コミックマーケット77 TDAC参加情報について [その他いろいろ]

コミックマーケット77 TDAC(ツンデレ学会)情報
TDAC-C77s.jpg

▽新刊 
 「このツンデレを作ったのは誰だ!
  ~ツンデレ学会論文特選集~」

▽場所
 3日目(12月31日)
 西2・し-30a

▽SPEC
 48ページ コピー誌
 頒布価格 100円(予定)

▽内容
 ①TDAC賞受賞公演・論文要旨集
 過去のTDACで人気だった発表の
 論文要旨集となります。

 ②寄稿論文集
 今回のために書き下ろした
 論文となります。

続きを読む


第4回TDAC発表資料作成中につき停滞中… [その他いろいろ]

第四回TD学会in京都の資料作りのため、次の更新は17日朝くらいになるかと思われます。

とりあえず自分は無い知恵出しながら、何か「デレ」について発表するので、9月20日に暇で京都に行ってもいいって人は、あんまり気にせず聞きに来ちゃって下さい。
参加だけで1500円とかちょっと値段するけど、人数増えれば値段下がるんで是非にお願いします。
前の5件 | - その他いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。