SSブログ

今日は渋垣茉理の誕生日 [今日の巡回]

ということでまずは・・・

まつりん誕生日お祝いの捕捉から!!
まずは・・・
オーガストオフィシャルHP
TOPのロゴにまつりんアイコンです♪

CG・イラスト系
Fana`s Friends House(ふぁなさん)
TOP絵にまつりんです。しまぱむが素敵♪

Chia'sへようこそ!(さあのちあさん)
TOP絵にでかプリンを持ってるまつりんです。しかも、う・さ・み・み♪

MoruHouse(藤真 潤/北崎あおさん)
日記に水着姿のまつりん!北海道なのに暑いっす。確かに。

犀の目工房(Rhinoさん)
自作アイコンが置いてあります。
>「来ないの」イベント(笑)
あ、うちも見ようかな(笑)

じゃんぶるBOX HP(かなっとさん)
誕生日と関係なさそうですけど、歴代TOPにまつりんイラスト~♪
えっと、ブラつけてないですよ、奥さん(笑)
というか、TOP絵がすくみずほなみんです。これも素敵ですね♪

ORANGECRUSH(山本和行さん)>(情報元:CG定点観測さん
日記7月17日。黒サングラスかけたまつりん~♪水着もキュート。

テキスト系
黒と白の螺旋(黒白さん)
うちわはまだ未開封だったんですか!?

M-A-T -FUMY’s DIARY 3rd style-(ふみぃさん)
午後8時の時点でもオフィシャルHPのロゴに茉理がいませんです。
あ、9時に確認したら出てきましたです!
私信:きちんと確認してませんがうちにリンク貼ってくださってる方ですよね?ありがとうございます~。

SPCP-EVOLUTION(しーのさん)
勝手に捕捉してます~♪確かに今日はこれしかないですね♪



その他の巡回
CG・イラスト系
さくら~(Heavens Stairsさん)
7月17日参照。
Fateの桜。なんというか手の位置が絶妙だよ~。たくし上げ♪

evergreen(花も嵐もさん)
情報元:PieceOfKeyHeartさん
新作イラスト参照。
ToHeart2のタマ姉♪目がいい感じですよ~♪

『混沌の先に』裏話@キラのやぼー(ふろいんとじ~さん)
18禁注意。7月16日参照。
>今日の種運命はOP前のシーンが録画できてなかったので何があったのか分かりません_| ̄|○
私も最初の5分見逃した。というか最近きちんと毎週見てます。
>昨日は夕飯に嫌いなピーマンが入ってたから慰めてとか、天使湯の水温が2℃低かったから慰めてくれとか
ワラたっす。キラ君って甘え上手ですね♪

ガンダムな近況。
友人が録画してたSEEDから見直しています。今のところ第3話までですが。当時第2話まで見て、切った気がするけど。人が出すぎて展開についていけなかったからだったと思う。
ただし、今第3話を見ると面白くなってきました。諦めるのが早かったのかな?まったり昔のから見ていくことにします。

くしゃみが出そう(鶏屋さん)(情報元:CG定点観測さん
TOP絵参照。セイバーと凛たんの寝顔がとてもいいのですよ。

勢いな4コマ(やきにくだましいさん)
日記7月17日。りりさんの4コマ投下。恥ずかしがる小町さんが可愛いです。

ゲーム関係
さくらむすびデモムービー公開(リンク先はHolySealのDLページ)
まったり系のムービー。☆画野朗さんのCGはやっぱりいいですね。

D.C.Ⅱ製作スタート?
情報元:しぶしぶのオタ日記さん
サーカスが東京キャラクターショーで「D.C.II制作記念セット」というのを販売するそうです。グッズは「朝倉由夢」「朝倉音姫」「天枷美夏」のテレカ&ストラップとのこと。
音夢の娘とかそういう設定じゃないだろうか??
とか思うんですがどうなんでしょうね??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。