SSブログ

みなみけ1巻 [漫画]

最近、忙しくてダメですね。久しぶりに漫画感想を投下しま~す!!

 

みなみけ1巻 

みなみけ! 

今更なのかもしれない。

流行に乗り遅れてるのかもしれない。 

でも、買ったぜ。読んだぜ。 

 

絵がすっごく可愛いです♪

個人的にはかなりのヒットです♪

3姉妹ともいい感じですが、敢えて言えば

 

ツリ目で毒舌なチアキちゃんが可愛いと思った私は、

 

 


 

ですよね。そうですね。認めますよ。

 

個人的には第3話の「おかしなこと」がヒットです♪

あと、第4話のめくるシーンとか♪

 

対象者としては、「あずまんが大王」とか「苺ましまろ」とか「らきすた」とかが面白いと感じている人は買うべきです!!!

逆にそれがつまらんと思う人は買うべきではないかもですが・・・ 

 

気になった人はアマゾンのプレビューとかも見てみては? 

みなみけ 1 (1)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。