SSブログ

3連休中ですね [今日の巡回]

昨日は慣れない大量捕捉で疲れちゃいました(←ヘタレ
ので、今日は少ないです。

フラッシュ
残酷なニートのテーゼ
情報元:黒と白の螺旋さん
思い切りウケた。
しかし、今年頑張んないと自分もニートになっちまうんで人ごとな気がしません・・・

イラスト・CG系
アス×ルナ支援絵(ふろいんとじ~さん)
7月17日参照。今回はキス絵。
もう君とメイリンは離さないっ・・!
メイリン」もさりげに入ってる!?
純粋なアス×ルナにはなりそうにないですね(笑)

体、大切にね@愛佳(5年目の放課後さん)
7月17日参照。
これを見て体を大切にしようと思う人続出?

天枷美春(ぜあーいずさん)
7月18日追加。18禁。
た、確かにうちも検索ではD.C.が一番多いですが。美春は確かに厳しいかも??では、D.C.エロCGとかって検索できた方がいたらここへ行って下さい(笑)

企業
ねこねこソフト
MMR日記参照。おかえしCD6ができました~♪
詳細は明日発表とのこと。う~ん、私的には7月中にお願い♪ねこさま。
8月第1週は実家に帰るので・・・

考察系
ニュースサイトがブログを殺す(情報元:若干、特盛で。さん
うち、昨日取り上げられたばっかりだからよくわかるなぁ。いいたいことが。普段一日20Hitsくらいしかないのに、いきなり1000Hitsを叩き出すとはっきり言って超うれぴ~♪です。
でも、殺すっていうのは・・。それで方向性を見失う人もいるだろうから、そういうことを指すのかな?まぁ、でも自分、POKHさん好きなんで殺されてもいいですよ?(マテ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなみけ1巻今日は火曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。