SSブログ

毎日更新ちゅう [今日の巡回]

最近は、翌日になるまで追加していくってやり方になっとりますね。自分。


CG・イラスト系
郵便屋さんころ(うつらうららかさん)
日記7月21日。こういう絵は癒し系で好きです。左のカオスころって・・

ロゼットさん(LunaPhaseさん)
日記7月20日参照。クロノクルセイドのロゼット。私もロゼット好きなので。最初声優は、林原さんかと思ってたバカヤローですが・・。川上とも子さんはうまかった。

「タカ坊、こっちきなさい。」なタマ姉(OneSideFactoryさん)
TOP絵参照。タマ姉がイイ感じ♪クリックした画像の目も。

風子聖誕祭で過剰にサービス(RAKUKINEさん)
7月20日。髪の毛が邪魔と思う人続出?

ゲーム関係
げっちゅ屋さん、2005年上半期セールスランキング発表
情報元:PieceOfKeyHeartさん
2位が秋色恋華なのはびっくりです!?確かに大健闘です。でも、面白いのでお薦めしますよ♪ちなみにうちのつたないレビューはこちら。激しく読みにくいので見る方はでかい文字の所だけでもいいです。

サッカーネタ
日本のFIFAランキング13位
目指せ、Best10入り!!

レアル来日でベッカム、ラウールがBlogを開設
おお!?何かすごいことに。これでますますBlogブームが広がる?

その他
ドラえもん記念貨幣(情報元:ハイパーばななさん
こんなものが出ているとは!?ドラえもんの歴史の長さを感じます。
他にも、ドラえもん誕生35周年2005プルーフ貨幣セットというのもある様子。すごい・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。