SSブログ

今日も更新 [今日の巡回]

なんというか、明らかにメイン(な予定の)ライブドアよりこっちの方が訪問数が多い。こっちの方をメインに頑張った方がいいのかな?
なんだか関東で大きい地震があったようで。うちはだいぶ北の人間なので知りませんでした。知らずに金ぴかなガンダム見て喜んでました。その後のニュース番組で知りました。びっくり。
東京とか地震に弱そうですよね。大丈夫でしょうか?

イラスト・CG系
今日は観鈴ちんの誕生日(MoruHouseさん)
galley参照。髪の毛がなびく観鈴ちんがいい感じです。

メイドセイバーさん(HeavenStairsさん)
日記7月23日参照。メイドセイバーさんです。鎧の上からメイド服。

巫女さん(のりたまごはんさん)
TOP絵参照。新刊パッケージ絵。巫女服の持ち方が反則です。
クリックで壁紙もあります。

水辺のセイバー(おもちゃ箱さん)(情報元:CG定点観測さん
7月22日参照。水辺でスカートをおさえるセイバーさんオメガかわいい♪
背景に羽が舞い散るのも幻想的。

イルファさん(あきもと大ホームページさん)(情報元::CG定点観測さん
TOP絵参照。イルファさんがくわえているものは!!
ってことはまさか、は・い・て・な・・・

ゲーム関係
SOUL LINKがインターチャンネルでPS2移植決定
ファミ通にも載ってましたね。びっくり。レビューではEVER17の粗悪コピーだのいろいろ言われてましたが、個人的には好きなゲームなので嬉しい。

ニュース
次期Windowsの正式名称は「Windows Vista」に決定
正式な名称決定。新しいOSになる日も近づいてきたということか。

その他
知識のない話題をごまかすには
へぇ。人間心理をうまく使った話術ですね。でも、慣れてない人が実践するのは案外難しいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。