SSブログ

いよいよですか [今日の巡回]

もうコミケなんですね~♪私は忙しくて金がないので行けないですが、行く方は是非楽しんできて下さいませ。

今日はニュースを上に持ってきてみる。
ニュース系
「ぐるみんオンライン」日韓で共同開発へ
日本ファルコムのドリルアクションゲーム「ぐるみん」がオンラインゲーム化される。そうです。

以下4つMOONPHASEさん参照
アニメ:灼眼のシャナスタッフ・キャスト追加、アニメいろいろのキャラクター紹介UP
さらに、シャナ関連ニュースとしては、電撃的にシャナを知らない人はこのDVDを買うことをすすめているみたいです。

TVアニメ「ARIA」公式サイトオープン
北海道で流れますように。

Fateアニメ公式サイトオープン
私が見に行ったときはこのページすごく重かったです。たくさん見てる人がいるってことでしょうか?

『ぱにぽにだっしゅ!』『D.S.S.S~ダ・カーポ セカンドシーズン~』合同製作発表会レポート
何故、ぱにぽにとD.C.が合同で?
>「『ダ・カーポ』が気になる人、『ぱにぽに』も愛してください(笑)
ってありましたが、私はぱにぽにしか愛してません(ぇ)。いや、D.C.も見れたら愛せるかもしれないけど。

「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」 「なっ・・・なんだって-!!」
確かに青山ゆかり×ツンデレは危険すぎる

CG・イラスト系
COLOR MOTIONさん
8月10日。コミケサンプルな、なのは~♪ウインクに萌え

MoruHouseさん
日記8月11日。「俺も書く」なレオン。誰に書くの?

八点駅さん
8月11日。このみ:足の位置はやっぱり・・ね?
さくら:笑顔がとっても可愛いにゃり♪

HIGH RISK REVOLUTIONさんCG定点観測さん参照)
TOPにToHeart2愛佳。花で彩られていてとっても綺麗な絵です。

ネタ(?)系
半年で2台
8月11日参照。お気の毒です・・・。
投げても壊れない頑丈なPSPが出来たら・・って出来るわけないか?

3D梨花ちゃん
私もこの子が動いている所が見たいです♪

普通のニュース
旅に出ようよ:北海道オホーツク圏 豊かで優しい自然の色
知床に行くついでにことですか~。どうでもイイ話、昨日うちの親は知床行ったらしいです。やっぱり、ものすごく混んでいたらしいです。さすが世界遺産。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。