SSブログ

菜の花風に揺れて、私も風になる [今日の巡回]

このままだと積みそうだったので頑張ってサモンナイトクリアしてました。
明日以降はまた忙しいので数日間ニュースのみかも?


ニュース


CLANNADのPS2版声優キャスト発表♪
やっぱり豪華キャストですね~。


今週のファミ通はエロゲのコンシューマー特集犀の目工房さん参照)
なんと記事にほなみんの浴衣えちぃCGが!!!
私も立ち読みしてびっくりしました~。
だってファミ通はR指定本じゃないんですよ。小学生とかも読むんでしょ?


アキバblog移転先決定
Oh!?まぁするとは思ってましたが。移転は9月の2週頃らしい。


B型の研究23.4ドさん参照)
なんかこんなサイト見つけちゃいました。マイペースとストレートなのは自分に当てはまるけど、他は当てはまらない部分も多いなぁ。我がままじゃないし。自分が大嫌いだし(汗)
やっぱり血液型って傾向だけで人それぞれだと思うんですよ。血液型だけでいやな顔されるのは本当につらいですよ。
参照元23.4ドさんは日記更新。看板娘、胸の谷間が見えて色っぽい(笑


イラスト系


ねこみみメイドさん~♪
TOP絵参照。ウインクしてるのが可愛い。しっぽがぴょんと立ってるのも魅力的ですね。


約束?
日記8月27日。さくらむすびの紅葉。小指を立ててる仕草がグッド♪
「?」ってつけたのは私がさくらむすび未プレイだからですが、すごく甘々ゲーとのことですね~。


脱いだら、ごはんくれますかー?PieceOfKeyHeartさん参照)
XPたん可愛いよ。XPたん(笑)XPたんと目があってこっちがドキッとしました(笑


残暑見舞いなクロスチャンネルの美希
TOP絵参照。この全身アングルはスカートの中が気になってしまいますね。


水着魔女っ娘
日記8月27日参照。すくみずと魔女のマント・帽子の組み合わせが絶妙(笑


サモンナイトエクステーゼのエイナ
日記8月27日。葉っぱの舞うところが可愛さを増強してます。


家族を描こうと思って思いついた構図
日記8月27日参照。水月よりマリアとアリス。マリアの昼寝姿が癒されます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。