SSブログ

ありふれた毎日の中、夢の続き追いかけて [今日の巡回]

ひぐらしが再入荷されたみたいですね。買いに行こう。
いつできるのかは不明OTZ
今日は巡回がいつもの半分。若干縮小気味です。すみません・・・


ニュース


夜明け前より瑠璃色な「同じゲーム2本予約するのは 恥ずかしいことぢゃない!!」
すごい買わせ文句だ!
関連:オーガストオフィシャルHPにて体験版公開中♪迷ってる人はよしなに~


デジタルテレビに潜む危険と脆弱性
こんな記事みたらデジタルテレビが怖くなりますね。


イラスト系


紅葉「も、も~」
8月29日参照。うわ~、この絵を見てるだけで恥ずかしさが伝わりますね~♪


よつばとよりふーか
日記8月29日。なんか和みます~♪


うさみみすくみず~♪
TOP絵参照。ひとさしゆびをピンと立ててるのとウインクが合ってて可愛いですね。


海岸線にて~CG定点観測さん参照)
日記8月28日参照。こういう構図は好きです。海に落ちないように気をつけないと(笑


種運命:ラクス丼@キラのやぼー
日記8月29日。18禁注意。ラクス丼が完成してしまった!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。