SSブログ

あなたが隣にいてくれるだけで世界一強くなれちゃうから [今日の巡回]

なのはをもう一回見直したくなりました~(挨拶)。
リンク先は勝手にリンクですが(汗。だってフェイトちゃん可愛いですもの。



ニュース


『Fate/hollow ataraxia』公式ページを更新しました。
うーん、ライダーがエロスですにゃ。


「夜明け前より瑠璃色な」4コママンガ看板にも「複数買いは秋葉原の基本」
脳ホエさん、グッジョブ(笑)


Liar-Soft「ぼーんふりーくす」延期
9/30→10/21へ。ウラシルちゃんの旅が長くなっていいんじゃないのかなぁと個人的には思ったり(ぇ


TVアニメARIA公式サイト更新
放送日時とキャスト、OP・EDテーマ追加。私的にでっかい期待中です。


レイザーラモンHGが「ハッスル・マニア」でプロレスデビュー
すげ~!?アキバblogにもこないだ取り上げられてたし。最近、ブレイクしすぎ。


帯も漫画の一部ですおふらいんver.2さん)
製作者の情熱が入ってるのはいいですよね~。似たようなものにガンガン系とかだとカバーをはずすと、おまけ漫画がついてたりしますよね~。あれも好き。


イラスト系


少女標本室さん/ひぐらしのレナ
9月1日参照。笑顔で斧を持っている・・。


風見屋さん/東方絵~♪
日記9月1日。飲んでて陽気になってる感じが出てて、見てて楽しくなります。


Republicさん/『キミキス』 【二見瑛理子】
9月1日参照。わー、表情がエロい感じに~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うたまる

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんいちは!移転おつかれさまです。
リンク先を変えたことをお知らせに来ました~。
では、また来ますね((((^^)
by うたまる (2005-09-02 13:27) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
わざわざありがとうございます!
by うぃんぐ (2005-09-02 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。