SSブログ

(ようやく)School Days始めました [今日の日記]

前々からやろうやろうとは思ってたんですが、ようやくやってみました。しかし、修正ファイルで300メガ近くいくとは!?普通のゲームの体験版並の重さですよね。

Overflow 「Scool Days」

とりあえず3個ほどのエンディングを確認。でも、どれも刺されませんでしたよ(苦笑)。ちょっと選択肢で優等生ぶったせいかも?
↓続きを読みたい奇特な方のみ・・・なんていうか面白いじゃん!全エンドで刺される恐怖を味わうのかと思いましたが(前情報に踊らされすぎ)。そんなこともなく、優柔不断な主人公が面白い。選択肢で選ばないっていう手段があるのが斬新な感じ?フルアニメーションっていうのもなかなか。

とりあえず、言葉をまともにクリアしようっていうコンセプトだったので自分の本性を必死に抑えつつ

第3話
恐るべし誘惑2連発!
一回目は言葉@電車内。自分に嘘をついて揉みませんでした(笑)
二回目は世界@校舎。やっぱマズいって。1秒くらいは迷いましたよ。

こんなに我慢して出た結末は、一旦距離を置こう

はぁ!!??
これまでの努力はなんだったんだよ・・

第4話
それでもくじけず言葉を狙っていく自分。もう、後には引けないよね。
とかいいつつ乙女の中学校からの片思いという設定にちょっとクラって来ました(ぇ
学祭・・ついに苦労が報われた~♪
しかし、そうは問屋が卸さなかった。

「本当に好きなのは世界だ!!」と言い出す主人公・・・

はぁ!!??

なんでだよ!!言葉の感情値しか上げてないぞ!!!!さすがにちょっと疲れてきた。


第5話
なんか言葉さんの壮絶な勘違いが・・・。
ナイフが・・・。でもすぐ諦めてる(苦笑)
それ(乙女との関係)を信じる世界。

一応言葉よりに選択肢はここでも選びましたが、主人公がおかしくなってきた。んで、世界・言葉両方から迫られるも

「誰も選べない」

なんか、この状況なら同調できる・・・。もう疲れたよ。

第6話(最終話)

疲れたので・・・乙女に流れました。いや、一番想ってる時間が長い人を選んであげようと。でも、なんか乙女可愛いぞ。ごめん、本当にあの二人より好きかも。胸が小さいコンプレックスも○(マテ)。
「一途な想いは結ばれて」(乙女エンド)

その後、言葉と世界を回収。世界ルートでは刺されると思ったんだけどなぁ。何事もなく普通にENDINGを迎えてしまった。その方がいいはずなのに何故か残念がる自分が不思議だ。
「そして言葉と」(言葉エンド)「想い結んで」(世界エンド)

面白いのでまだまだやりたいですね~。今週忙しいので、やるのは週末だと思いますが。

来週末、鮮血エンドで「ぐあぁぁ!!??」と叫んでる自分が予想されます。いやぁやっぱりそういうおいしいところはとっておかないとね♪これを楽しみに今週がんばろ~!お~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。