SSブログ

その心のたどり着く場所を今もさしのべた [今日の巡回]

げいむ乱舞界さんで9/14に何かが起こるらしいんだって!? つよきすプレイした人は要チェキなのでは?

ニュース

女装少年中心イベント「計画6」しぶしぶのオタ日記さん参照)
ゴイス~♪こんなイベントがあるなんて!?なんか気になっちゃうワナ(笑)

魔法少女リリカルなのは 小説化!!鳥居キャノン発射用意さん参照)
このなのは絵のアングルが・・・。素敵仕様です(笑)

ぱんつみえない!!!PieceOfKeyHeartさん参照)
これって、見えないんじゃなくて、最近話題のはいてな・・?

植田佳奈、堀江由衣、田村ゆかりを起用したWebラジオ「かしましらじお」FiRSTRoNさん参照)
なんですか!?この豪華声優は?


イラスト系

イヅミヤさん/ヒビキ絵~♪
TOP絵参照。私はシイちゃんが好きなんですけど~♪中央のぶっそうなものを持ってる娘ですよ。

Heaven Stairsさん/塗り絵エヴァさま~
9月13日参照。なんだか面白そうな企画ですね~。どんな感じに塗られるのか楽しみ~♪

5年目の放課後さん/みすずちん~
9月12日参照。観鈴の空に向かう幻想的なイメージがうまい。

NtyPeさん/ありがとうブル愛佳
日記9月12日。なんだか愛佳のだら~っとした格好に萌え。

jekyll-and-hydeさん/智代
9月13日参照。自信があるって感じな智代の雰囲気を出せていていい感じなのです。なんか手の位置がやらしく感じちゃうのは私だけなのでしょうか。

MoruHouseさん/私には、あなたがいるわ。
日記9月12日。フィーナ姫です。ミアちゃんも可愛いのだけど、他のキャラもよすぎるので順位は下なんだろうと。ランキングって残酷。

風見屋さん/イリヤ~♪
日記9月13日。イリヤの笑顔が可愛いにゃり~♪なんか飛んでるのが明るさ倍増です~。

面舵いっぱいいっぱいさん/マリオンFate第1話CG定点観測さん参照)
9月13日参照。シロウ姫・・そしてセイバーの衣装が!?

ぜあーいずさん/9月11日はツインテールの日
9月13日参照。初恋の杏ちゃん。ピースで決めてるのが可愛い「ワナ」だよ、お兄ちゃん♪

べっかんこうHP(仮)さん/プール開きとは言うけれど
日記9月13日参照。すくみずっ娘。なんか水泳用の帽子付きなのが意外と新鮮な感じ。

Web拍手ふぁなさん、コメントありがとうございます~。こちらこそいいイラスト見せてもらえて嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。