SSブログ

この世界へと歌い続ける [今日の巡回]

今日は更新しないはずの日ではあったんですが(だってうちに帰ってきたの夜の10時半過ぎ)、クオリティ落としまくり(主にコメント力とイラスト探しを・・・。)で更新します。なんか巡回しないと落ち着かなくなってる自分。

ニュース

げいむ乱舞界さん特別企画「つよきす」
やっぱりというかインタビューでしたね。うちの戯言見るよりリンク先行きましょうね。よっぴーは変化球♪
ツンデレキャラでエヴァのアスカとかあげますか。「アンタばかぁ!?」ってののしられる感じがいいのか。ああ、なんか「つよきす」ってそんなゲームだなって気もしてきた。

インターネットユーザーの8割が、「いつものサイトを巡回」 (以下2つ春が大好きっさん参照)
当たり前といえば当たり前ですが。自分も「本気」でニュース始めた7月までくらいは10個くらいしか回ってなかったはず。普通は多くてその程度でしょうね。今は秘密。

ツンデレ大全
こんなものまで出るんですね。今年は正にツンデレの年だなぁ。ホントに。

アニメキャラを本気で好きになった事黒と白の螺旋さん参照)
そんなことあるわけ・・・あったり。スレイヤーズって意見は普通に同意しちゃうね。

「イリヤの空、UFOの夏」全話アーカイブ配信9/16開始!
イリヤの面白さを疑う人は是非見てみてくれ。

グーグル、噂のブログ検索サービスを公開--4つのインターフェース
グーグルでブログ検索できるようになったら便利だ~。ますます検索にはグーグルしか使わなくなるよ、多分。

mixed up「夏空少女」延期ごめんなさいイラスト
この可愛い「ごめんなさい」TOP絵ですべて許してあげよう♪

貴方のキャラがゲームになる!萌えキャラ募集中
あんまり企画の内容はよくわかんないけど、このメイドさんが可愛いなぁと思います。メイド服をぴらっとあげるのは反則なのですよ~!!

イラスト系

いつか見上げた、あの青空の下でさん/アスラン&インフィニットジャスティス
9月14日参照。この絵だと、アスラン萌えしちゃうのは私だけでしょうか。

八点駅さん/ユフィ
9月14日参照。改めてみるとユフィって薄着ですね~。確かにユフィは萌えキャラ。私的にはティファも好きですけどね。

jekyll-and-hydeさん/ゆきねえ
9月14日参照。空を見上げた感じなゆきねさん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。