SSブログ

SchoolDays途中経過その2 [今日の日記]

「夜明け前より瑠璃色な」が出る前に終わらせようと思ってましたが、あんまり終わりませんでした(挨拶)。

以降はネタバレかつ心臓の弱い人はおすすめできない雑文みたいですよ。一回目のSchoolDay日記はこちら

今回
血が・・・血が!!


ああ。見てはいけないものをついに見てしまった(苦笑)

いろいろ努力した結果、二人とも結ばれる「二人の恋人」END回収。
ここでやめておけばよかったものをちみっと選択肢を変えると・・

世界が!!!!

しかし、この後の誠の台詞がマジメな件。二人ともはらませた最低男のはずなのに、いい人に見えてなりません・・・
「我が子へ」エンド回収。



次は、気を取り直して・・・・

今度は言葉がおかしくなってる~!!??

毎日行ってたらそれはおかしくもなるよな。誠の母親ってかなりいい加減だよとも思ったけれども。

そして、決定的なシーンの直前。さすがにこの後は、お見せしづらいものがありますよね・・・。あの血の飛び方はおかしいだろうと思うのですが・・・、実際やったらどうなるんでしょうか?私はあんなこと一生やることはありえないのでわかりません。
「鮮血の結末」回収。



んで、今度は世界一途を目指したのに、いつの間にか光ルートに流れていってしまった。不思議。声優は一色ヒカルさん。光とかけてませんかオーバーフローさん(笑)
光はせっかくのツンデレキャラなのに、声優がヒカリなのに、あんまりうまく生かされてないのがとっても残念でしたね。


第6話が始まったときは、他人な光のためによくここまでやってあげるなぁと思ってたら・・

マテマテ、光とやっちゃってるじゃね~か!!

きっと、そういう偽善者やさしさが誠のモテる理由なんだと。そう納得しておくことにした。

エンディングの名前が面白すぎ。

「みんなの誠」
正に、みんなの誠(笑)。毎日とっかえひっかえな生活は正に性活。

「セックスフレンド」
出た!?Overflow得意のはらませ!!光ちゃんはかなりの悪魔っ娘ですよね。参るぜ!ってな感じ。



まだ、噂の刹那ちゃんエンドを見てないので、機会があれば(10月以降なことは間違いないが・・・)それをなんとか見つけて終了としたいですね。せっちゃんはホントリボン可愛い、ピースがイイ、何気にエロゲ好きの七海の彼氏にちょっかい出したり、イイ娘だねぇ♪っていうのが今の所の見解。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。