SSブログ

おい達哉!ヤキソバパンとコーラ買って来いよ! [今日の巡回]

しばらくはタイトルをこれ系のネタでごまかせそうだ(挨拶)

攻略置き場、次は10/16に吊り上げました。これが誰の誕生日か暗記してたら、私と同等かそれ以上のオーガスター♪

言いたいことは、フィーナ姫お祝い捕捉中ってこと。
地味に自己紹介をほんの少し更新しました。管理人に興味ある奇特な人は左のサイドバーから。

ニュース

ライブドアブログのアクティブユーザ数激減。一ヶ月で半分に中途半端な暇人の家さん参照)
こんなに減っているとは!?確かにアレは改悪でしたからね・・。
夜は再構築(投稿)に数十秒掛かかりますと鳥居キャノン発射用意さん。ちなみに自分がやってた8月下旬とかは2-3分くらいかかってました。今(FC2)は、数秒で構築完了な快適生活ですよ。

人気声優たちが華やかに競演――「魔法少女リリカルなのはA's」放送直前イベント「リリカル☆パーティSP」をリポート
わー、すごい盛り上がってますね(羨ましい・・)。うちはDVDとか出るまで見れませんので。そういえば、小説買いに行かないと。

電撃bootleg 「電撃文庫」 「電撃hp」 新刊情報、アニメ/DVDニュース更新。MOONPHASEさん参照)
シャナはBIGLOBEストリームにて10月11日(予定)より配信です。

Googleの無かった時代春が大好きっさん参照)
切ないですね・・。なんか涙でそう。自分も数年前までこんな感じでしたね。確かにネットって便利です。

夜明け前より瑠璃色なの略称Skyerさん)
ぐぐった結果、「けよりな」の勝利(笑)

ツンデレブロガー青ひげノートさん参照)
うへぇ、ついにブロガーまでツンデレですね・・。恐ろしい世の中になりましたよ。

阪神リーグ優勝:岡田監督「最高の選手に恵まれた」
今年は強かったですね。パリーグはどうなるかなぁ?


イラスト系

舞子海岸迄五分さん/祝!阪神優勝
TOP絵参照。タイガーとタイガースをかけた一枚なのです。藤ねえって阪神ファンなのか。やっぱり?

少女標本室さん/ひぐらしのなく頃に、梨花ちゃんdeねこみみモード
TOP絵参照。ねこみみも可愛い梨花ちゃん♪

4040さん/TH2-Xプレイ中不浄なる大聖堂さん参照)
9/29参照。恥ずかしがるこのみの表情が可愛くて♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。