SSブログ

何事も真剣に、か。 [今日の巡回]

いつも言ってますがタイトルには意味はありません~。
今日は疲労気味なので、やっぱりサクっと。

ニュース

『FF III』が2006年にニンテンドーDSで復活!鳥居キャノン発射用意さん参照)
おおぅ。ようやくⅢの情報が!?映像は今風に変わるみたいですね。や~、本気でDSを買うことを考えるときが来たなぁ♪

ニンテンドーDS カンファレンス! 2005秋でラインナップを発表アストラルサイドさん参照)
いろいろありますが・・DSテイルズ(仮題)ですよ!テイルズもDS化するようですね~。他にもたくさん・・。任天堂は今回すごく頑張っているようです。

食えるPSPプリキュア様崇拝日記さん参照)
うわぁ。おいしそうですね。こんなことすることに意味はあるのかとつっこんじゃいけなさそうですね・・・

ANIME de 英語なんくる☆ないさぁさん参照)
アニメの名台詞を英語変換したもの。いろいろありますので英語を見るというより懐かしい名台詞を見れるという意味でも一見の価値有り。
私的には敢えて「カレカノ」より・・
>見栄っぱりだし、わがままだし、嘘つきだし、計算高いし、強欲だし! I'm all show and I'm spoiled and a liar! I'm calculating and I'm greedy!
ああ、懐かしい♪

あずまんが大王OP再現FlashVR Expressさん参照)
あずまんがも懐かしいよぅ・・。今日は懐かしみデーですか?こんなネタばっかりだ。

おまいらエロゲ曲オーケストラやらないか詠み人知らずさん参照)
マジ?いいですね~こういうのは。月陽炎とか懐かしい。好き

mixed up『夏空少女』マスターアップ
TOP絵が更新。アイス食べながらすくみずな美星ちゃんがミソ。そのためだけに捕捉した。

マイクロソフト、Windows XP Service Pack 3を準備中Mini Chimeさん参照)
またですか・・・。その前にVistaに乗り換えるかもしんないけど。

Livedoorブログ:リニューアルに伴うデータ移行の完了、トップページデザイン変更
これで軽くなったの・・かな?そうそう、今日一ヶ月ぶりに、ライブドアの管理画面入ったら、お気に入りブログの管理ブログ読者の管理という謎機能が追加されてた・・。謎だ・・・


イラスト系

山猫Weboxさん/マリア様がみてるの笙子
TOP絵参照。相変わらず可愛い絵をお描きになられる。この表情に萌え♪赤い糸の先は誰と結ばれているかは、Imformationよりサークル最新情報を参照♪

あるみかんさん/ヴィータ 「魔法少女リリカルなのはA's」
10月5日参照。くぅ、巡回先では「なのは」は概ね好評だ・・。見てみたいよぅ(涙。
45万ヒットおめ~♪

4040さん/魔法少女リリカルなのはA's
10月5日参照。なのはとフェイトちゃん。やっぱりフェイトちゃん可愛いよフェイトちゃん・・。つか誰か私に「なのはA`s」見せてくれ!!

はぴねす!の準PieceOfKeyHeartさん参照)
TOP参照。舌だし着替え中・・。なんて可愛い絵なんだ!?
ていうか、「はぴねす」イラストって準以外ほとんど見たことないなって恐ろしい事実に気づく。気づかない方がよかったかも。

RASPBERRYさん/4こまきさん第14回
10月5日参照。愛佳のコスプレがとっても似合っていて可愛いのですよ~♪

うつらうららかさん/可憐は艶やかな「和」っぽいオプションが少なからず似合う
日記10月5日参照。本当に艶やかとしか言いようが無い、素晴らしく魅了される絵です。

NtyPeさん/さくらむすびの可憐ちゃん
10月4日。ほんとになでなでしてあげたくなるかあいい可憐ちゃんです。

オレンジエンペラーさん/オリジナルバニー娘っ♪
10月5日の今日の一枚。バニーは永遠の萌えアイテム。


その他

Rag*Necoさんの日記10月3日(Bravery Powerさん参照)

「あけるり」翠ちゃんに対して・・・
>※テレデレ属性 何をするにも接するにも照れて、そのくせ誘うことは大胆だったり突発的だったりする

この言葉いいですね~。私もいただきます。この言葉。テレデレ属性。きっと、これからの時代はコレで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。