SSブログ

うるさいうるさいうるさい! [今日の巡回]

というわけで、ネット配信のシャナ見ましたよ~。
オープニングがI`veサウンドじゃないですか!?そこもいいよね。
川田まみさんは地味に好きですよ♪
ま、第1話なんであんなもんでしょう。悪くはないですし。面白くなるのはこれから!
それより、今夜は北海道でもARIA始まります♪早く寝て2時に起きようかな?録画するのでいいのですが、第1話くらい生で見たいじゃないですか。

ニュース

急に12月22日が大変なことにっ!?
パルフェ Re-oerderみらろま共に12月22日予定ですよ!!嬉しい悲鳴。そこらへんの時期は、忙しいのでこれらだけで3月まで持ちそうだよ・・・

『ありそうで無かった「カリバーン」型ビニール風船』がDreamPartyで展示
確かに、今までありそうで無かったものですよね♪

「ToHeart2 XRATED」の予約スタートダッシュは、フェイト/ホロウ以上
Fate以上だとは!?こ、これがLeafの本気なんですね!!
写真ではタマ姉萌え度がすごいことになってます(笑)

ビックリマン20thアニバーサリー アンコール版 11月15日発売
中途半端な暇人の家さん参照)
今のビックリマンチョコって定価80円なんですよね。高いなぁ。
関連ニュースおちよしひこ『スーパービックリマン』が復刊決定ゴルゴ31さん参照)
ビックリマンも懐かしいですね~。小学校の頃なんであんなにチョコを買ったのか?

見る側から見せる側に変わった途端『何が面白いのか?』が判らなくなるのは何故なんですかね?おふらいんver.2さん参照)
いろんなサイトやブログを見て回れ~ってな感じですかね。世の中には面白いものがいっぱい隠されてますよね~。ヒット数が少ないけど、私としては面白いってブログをみつけたときとか、すっごく嬉しい気分になりますよ。(大手も混ざってますが)自分的にはMyBlogListに入ってるのがそういう感じ。


イラスト系

やまぐちほむぺさん/歪んだキスは、キミキスが許さねぇ!!!Piece Of Key Heartさん、春が大好きっさん参照)
10月10日参照。めっちゃキレイな絵ですね♪このまま1回転していきそうな勢いのある絵なのですよ♪

CROSSROADさん/タマ姉の二段変形不浄なる大聖堂さん参照)
TOP絵参照。タマ姉のブルマに変形(笑)

moonknivesさん/神奈
コンテンツ「鍵」参照。ちょっと切ない表情の神奈ちゃんがとってもかわいいのですよ!

jekyll-and-hydeさん/このみ
10月10日参照。そでをひっぱる甘えモードなこのみたんが可愛い♪

NtyPeさん/紅葉
10月10日。風呂場でばったりあったとかっ!!この慌てた感じが見ていて可愛いと思うのですよ。

OVERALL QUARTERさん/背文字ゲーム
10月11日参照。聖さんの表情が萌え♪背中文字って意外と当てるの難しいんですよね・・・

RoseGray Societyさん/聖&蓉子、真夜中のピクニック
TOP絵参照。聖さんのまったり眠っている姿がとっても可愛いなぁと思いました。こういう絵は、まったり~♪で好きですよ。

花も嵐もさん/オリジナル娘さん
日記10月11日。いろいろ想像を掻き立ててくれる感じですね。首にぶらさげているペンダント。あと左手は後ろですが、何か隠し持っているのかなぁとか。

法魔堂さん/マーチャント「ルクルク」
日記10月11日参照。こんな可愛い顔してたら敵味方問わず好かれるのも無理はないと思います♪

少女標本室さん/デモンベインのアル様、下からアングル
TOP絵参照。下からのアングルはなんて素敵なのでしょうか(笑

itotin's HPさん/アニメ版ToHeart2アニメ化記念マンガ、『涙の卒業式』
10月10日参照。いつの間にかいろいろなネタがごっちゃまぜ(笑)

イズミヤさん/白コート娘
TOP絵参照。この服装の組み合わせが可愛いと思うのですよ。帽子やスカートとかも地味にイイ味なのです。

あるみかんさん/朝霧 麻衣
10月10日。スカートふわりな感じの麻衣ちゃん♪そして、やっぱりこの微妙な首の傾け具合が麻衣ちゃん風味♪

瑠璃色Aquariumさん/私も、いつかきっと・・・
TOP絵参照。あけるりの麻衣ちゃんです。こんな感じの目で見つめられるとドキドキしちゃいますね。


その他(つうか私信)
職業がさまようヨロイに・・・
ホイミスライムでも呼ぶ気ですか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。