SSブログ

ARIA The ANIMATION ♯1「その素敵な奇跡を…」 [ARIA]

ついに始まったARIAですよ♪(本州と比べると約1週間遅れですが)

aria01-1

わ~、いきなり灯里ちゃんの寝間着用ねこみみ帽子きたですよ♪Aパート
aria01-2

えっと・・・アイちゃんがとっても可愛いんですけど(笑)

アイ「叫びますよ。人攫い、誰かたすけて~。」
抑揚のない声で言うところが萌え。

徐々に灯里ちゃんのほんわかワールドに引き込まれていくアイちゃん♪
そんなアイちゃんを見て幸せな気分になれました。

aria01-3

灯里「不便さもゆっくりした時間も全部、この街って奇跡でできてるんだよね」
灯里「水も空気もなかったこの町に、町を作ろうとした人たちのたくさんの想いが集まって生まれた・・・素敵な奇跡」
灯里「わたしたちが出会ったのも奇跡の一つかも」
藍華「恥ずかしい台詞禁止!」
このシーンとかは、ARIAっぽさを象徴しているシーン。
灯里ちゃんの恥ずかしくも、まったりできる台詞がもぅARIAワールドですよ!!

Bパート
アイちゃんの美味しそうにジャガバターを食べる絵に萌え♪
この後、逆漕ぎが見られたり、もうARIAファンにとっては素敵なシーンの連続ですよ。

aria01-4

灯里「自分が好きになったものの話ってしたくなるでしょ。特に好きな人には」
藍華「嫌いが好きに変わるのも奇跡かもね」
藍華「恥ずかしい台詞禁止!自分!」

アリシア「嫌いなところを好きになるには少し努力がいるけど、もしそれができたら好きな人は大切な人になる」
灯里「その奇跡は努力で起こすことが出来るのですね」
アリシア「アイちゃんに奇跡を起こしたのは、アイちゃん自身かもね」

やっぱりいい話だ~。まったり~のんびり~なARIAワールド炸裂ですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

sai

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
TBしました。
私のところでは放送されてないですよ。民放
ARIAはAT-Xであるから見れてるんですが。
by sai (2005-10-12 23:53) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
TBありがとうございます。
うちはAT-Xがないです。よって、ToHeart2とか見れません。
もう一つ気になるのが「なのはA`s」。これをうちの地方でやってくれれば言うことないのですが。
by うぃんぐ (2005-10-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。