SSブログ

ナイスブルマ! [今日の巡回]

え~と、冒頭コメント考えてたんだけど、忘れちゃったのでなし。

ニュース

「FFVII AC」、3週間で出荷本数70万本を突破! ハリウッド映画並みのセールスを記録
確かにすごい作品でしたからね~。この調子だと100万本越えしますね。

ソフマップ各店でToHeart2 XRATEDが予約1位に。エロゲ予約ランキング 10/11版
1位がToHeart2 XRATED、2位が Leaf ToHeart2 デスクトップアクセサリ。Leafが凄すぎるぜ!!

つよきす名セリフ人気投票結果
ナイスブルマ!

日本ファルコム 「空の軌跡」 ドラマCD収録現場密着レポート第二回。
MOONPHASEさん参照)
>ティータをお持ち帰りしたいのです
それはゲームをやっても思ったことですよ~♪

GAINAX 「使徒XX」 紹介ページ公開! 若干、特盛で。さん参照)
なんだか使徒がとっても可愛くなっているという話。

英語学習ソフト:美少女キャラクターとお勉強「もえがく」発売
プリキュア様崇拝日記さん参照)
「もえがく」主人公の月島もえ。って名前そのままですね~。しかし、絶対領域が素晴らしい絵ですね。

イエティ:PS2版「こんねこ」予約特典テレカのご紹介
個人的にはメッセのキナコちゃんテレカが一番露出度高いので好みですね♪

ねこねこソフト「諸葛瑾第145回」
雪希ちゃんの涙目が可愛い感じ。

ういんどみる:はぴねすカウントダウン「9」
あの杏璃ちゃんがタジタジ(笑

レイザーラモンのマネは危険?
毎分130-150回なんてありえね~!!


イラスト系

jekyll-and-hydeさん/イリヤ
10月12日参照。このイリヤちゃんとっても可愛いですよ~。ななめ向こうを向いている角度も好きですよ♪背景が冬の森なので、「バーサーカーは強いね」を思い出しちゃったり。

Black Scarecrowさん/ゴスロリこのみ
TOP絵参照。すっごくこの服装が似合ってますね。にしても、このみカフェですって。とっても行ってみたくなる素敵空間ですよ。コレ♪

RAKUKINEさん/湯上がり ことり
10月12日参照。湯上がりバスタオル姿がたまらない。やっぱりよこちちクオリティは最高。

Freunde Gさん/種運命:スイッチ入っちゃったルナマリア@やぼー番外編
10月11日参照。鬼畜王キラですからね・・。油断していると平気でルナマリア・ヤマトにしかねない(笑)

あるみかんさん/「つよきす」より、よっぴー♪
日記10月12日によっぴー。舌をぺロっとしてる姿に誘惑されますね。
11日には「ぱにぽに」より乙女&鈴音。
この二人のスキンシップ具合が微笑ましいですね~♪

-Snow Clover-さん/小野塚 小町さん
日記10月12日。もう表情が可愛いです♪後ろの鎌もなんだか萌える形ですね(ぇ

風見屋さん/応援団風味うどんげ
日記10月12日。はちまきしてる姿に萌え。素肌学ランの破壊力は恐るべしです!しかも下がブルマ~っというプラスα付きですよ~!!

少女標本室さん/巫女梨花ちゃま
10月12日参照。巫女服になると梨花ちゃんはかっこよくなりますよね。

MoruHouseさん/焼いも食べたい~
日記10月12日。愛佳ちゃんのほわほわ~っとした表情に萌え♪


その他
犀の目工房さんへの『パルフェ Chocolat second brew Re-order』反応集
10月12日14:20参照。かなりありますね。それだけ注目されている作品だということで・・・。

ARIAのアニメサイトで壁紙配布中
今日まで気づかなかったですよ。何度も見に行ってたのに・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。