SSブログ

えへへ、万事オッケーです [今日の巡回]

はぴねす2周目。すももルート中。
もう本当にすももちゃんが可愛くて。表情豊かだし、笑顔が可愛いし、ねこみみ型のリボンがピクピク動いたり。一気にやってしまうのもったいなくてかみ締めながら進行中~♪難攻不落な伊吹ちゃんは落とせるのかなぁ?っていうのも楽しみ。

さすが
「萌えとえっちの風力発電」ういんどみる!!

譲り受けたバトンは木曜日あたりに答えましょう。リアルな質問っぽいのに、二次元にすりかえてお答えします(ぉ

トピックス

Piece-kraftさん/このみ壁紙CG定点観測さん参照)
10月24日参照。えらく可愛いこのみたん。ほんわりな気分になれることうけあいな一枚。手をあごに当てていったい何を考えている場面なんでしょう♪

舞子海岸迄五分さん/「レムリアで迷子」No.EX09
たまソ●トの人が危ない!(笑)

ニュース

駒都えーじ氏らのイリヤの空、UFOの夏イラスト集 「ぱんつ はいてない いよいよ発売!」
ぱんつはいてないばかり強調されるのはいかがなものでしょう(笑)

昨年9月から今年10月までの電撃文庫新人作家一覧
大賞とかとった人しか知りませんでしたが、かなりいるんですね~。これだけいると生き残りとか大変そう…。

テイルズ オブ ジアビス 公式にて新キャラ公開 ルーク髪切る疑惑
なっ!?よく気づきましたね~。本当にそんなイベントがあったら大発見ですね。

アイドルマスター特集春が大好きっさん参照)
私も詳しく知らないのでこれで勉強してみようかと思います。
関連:アイドルマスターはじめよう!キャンペーンPiece Of Key Heartさん参照)

秋のアニメ新番組主題歌一覧表-idolinglife-さん参照)
なのはA`sのETERNAL BLAZEは買ってきちゃいました。どれもいい歌でしたよ。あと、川田まみさんの新曲(シャナのOP)もいいと思ってる。

「ひぐらしのなく頃に」第3回人気投票結果発表!!!おふらいんver2さん参照)
1位と2位、4位と5位が割と熾烈な争いでした。

オーガストはドリームパーティ大阪に出展
まぁ、しないはずはないのでしょうけれど…。オフィシャル告知。
関連:オーガストオンリー同人誌即売会が開催されます
これもオフィシャル告知。これで例の緊急略称投票に行く人が増えるかなぁ??

『あけるり』の背景モデル地
10月24日夜を参照。東北から九州まで…。正直、よくこんなに見つけたなぁと。全国の皆さんの協力があってこそ成り立ったといえようか?


イラスト系

八点駅さん/ろーれぐアティ
10月25日。アティさんがどんどんエロくなっていってます

風見屋さん/競すく霊夢
日記10月24日。水の中に入るときもリボンをはずさないのですね(笑

OVERALL QUARTERさん/「…ボクの平らなお胸ではどうなのです?」
10月24日。いい感じに誘惑してくれてます♪

あるみかんさん/ヴィータ私服
10月24日。ヴィータさんのやさしい表情ないい絵ですよ~。何気に絶対領域も欠かしていない。

-Snow Clover-さん/ゴスロリミィさま
日記10月24日。こ、こんな素晴らしいカットがあるとは。

Black Scarecrowさん/おかわりセイバー
さとみ絵日記10月24日。迫力ありますね。それだけお腹減っているってことですか??

MoruHouseさん/本に書いてある通りにやってる筈なのだけれど...
日記10月24日。困った顔のフィーナさんに萌え♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。