SSブログ

ジェラシー、おおお~ジェラシー♪ [今日の巡回]

今日は一つ下のあけるり反応を書くのに時間がかかりすぎたため巡回する時間がなくなっちゃいました。よってこんな時間に…
本当は犀の目工房さんにも反応を書きたいところですが…、ちょっと最近忙しくて、きちんと読んでから書きたいので来週末かそれ以降か…。

そして更新が不定時になりそうです。11月中旬くらいまで忙しい感じなので…。とかいいながら、寝不足になりながらはぴねすをやってしまう自分に矛盾を感じる…

不浄なる大聖堂さん、リンクありがとうございます~。ゲームかラノベか何かの台詞をタイトルに入れてると知らない人がみたらびっくりしちゃうタイトルばかりですがっ


トピックス

moonknivesさん/遠野母子
コンテンツ鍵参照。AIRを知ってる人が見るとこんな場面だけで泣けてきそうですよっ。没絵では往人さんがっ!!入るだけで一気に面白い絵に早変わりみたいな。

うつらうららかさん/腹ペコ可憐さん2
日記10月23日参照。可憐さんお腹すきすぎ!!即興壁紙の桜もとても可愛いです~。今のうちの壁紙にしてみました♪

ねこねこソフト祝!6周年ー!!
記念壁紙公開に諸葛瑾更新。TOP絵は私が確認できただけで3種類も!!豪華豪華♪そしてそのうち一つだけ壁紙に飛べるという仕様みたいです。取り逃しなきよう!MMR日記を見るとねこねこソフトがかなり苦労している現状が…


ニュース

ステージ☆なな 次回作についてBoys be dangerousさん参照)
ナルキッソスのサイドストーリーだとか。ナルキッソスが面白かっただけにこれも期待していいのかなぁ?いつの間にか漫画も公開されてました。のぞみさんがゲスト出演(笑

メイド喫茶:広がる「萌え~」 県内でも客足好調--「流行もの」と危機感も /静岡プリキュア様崇拝日記さん参照)
店長の名前まで「もえ」だという話。

DVD付電撃コミックスToHeart2 1巻限定版 発売
DVDが付いてるのは豪華ですね~。

ロッテ強すぎ!!
何あのホームラン攻勢。甲子園であの勢いを保てるかどうかですよね。

イラスト系

焼けました?さん/アリシアさん
雑記10月23日参照。夕焼けに照らされてアリシアさんの魅力をさらにアップさせています。ステキですっ。

ぐろ~いんぐ あっぷ!さん/世界をぐるっとまわってきました。独り言以外の何かさん参照)
日記10月22日参照。「こなたよりかなたまで」よりクリステルさん~♪涙を流している姿も可愛いくて。

少女標本室さん/ふたご姫のレイン
TOP絵参照。いいですねこういう笑顔。癒し系な絵ですぅ~♪

あるみかんさん/朝っぱらから笑い殺す気ですか?!
10月23日。もうこの歌ってる絵が可愛くて~♪一緒に歌いたくなっちゃいますね(ぇ

NtyPeさん/せ、先輩っ、脱いでるときはこっち向いちゃ駄目ですっ
10月23日。焦った表情の可憐ちゃんが可愛いですね~♪

RAKUKINEさん/D.C. 温泉 芳乃さくら
10月23日。髪の毛をおさえるしぐさがステキな感じ。

風見屋さん/魔理沙と愉快な仲間達@騎馬戦
10月23日参照。魔理沙さんのビシッっと指差しがステキ。

けきょけきょほけきょさん/ささら様
日記10月23日。ToHeart2新キャラささら様です~。バカねって台詞と釣り目がちな目がステキだと思うのですよ!

Luna Phaseさん/新キャラ「久寿川ささら」
日記10月23日参照。そ、そういえば声優は誰がやるんでしょうね。

MoruHouseさん/タカちゃんっこの2人から何か電波を感じるよ!
日記10月23日。るーこはなんとなくわかるけど、優季さんからはどんな電波を感じたんでしょうか?北海道は寒すぎ。

itotin's HPさん/『図書室の使用に関するアンケート』
10月23日参照。最後のコマがっ!?この漫画やけに貴明が黒い。

イズミヤさん/ノコギリ少女
TOP絵参照。ノコギリ持っているのに可愛いというギャップがたまらない。舌出してるのとかありえないくらい可愛い。

花も嵐もさん/ちょっと甘様風な制服娘さん
日記10月23日。黒髪でややロング。こういうシンプルな制服も最近見ない??言葉で表現しづらいけど私としては好きな感じな絵~♪


おまけ

つよきす 真のお勧め理由
10月24日参照。つよきす真のヒロイン(ぉ
私はまだ未攻略ですが…、どこまでやってくれるか楽しみだぜ(マテ


Web拍手 >委員長の本名のヒントが本編に隠されてるみたいですけど見つけられましたか
そんなものがあるんですか?知りませんです。見つけてたらとっくにネタにしてますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。