SSブログ

ガァ!ガァガァ!! [今日の巡回]

あひる語をマスターしてください(ぉ

すももちゃんクリア♪本当は結ばれるところくらいでやめる予定だったのですが止められなくなって最後まで。正直、春姫は微妙だったけど、すももはシナリオ的にもいい感じだったのではないかと?私は友情とかそういうのに弱いみたいです。

さぁ、次は杏璃ちゃん行きますよ。

トピックス

保健所さん/プロジェクトA
TOPのFlash参照で。保健所さんARIAネタがキターっす!!やっぱり「禁止」ですよね(笑)

Heaven Stairsさん/皆に恐れられてるのに俺にだけ柔らかい笑顔を見せてくれるささら会長
10月26日。ツンデレ・絶対領域・そしてリボン♪もう、すべてを兼ね備えた新キャラささら様!!をHeavens Stairsさんが見逃すわけがなかった!!もぅ、その笑顔が最高!

あけるりクロスワード
オーガスト信者としてこの問題は全部解けないと。と思いつつ、いくつかわからなかったり(汗)。答えは一応わかりましたが。こういうネタは私は大好きですよ♪
「あけるり」もう一周プレイしたいなぁ。時間がないですが。

ニュース

春が大好きっさんの『第2回ツンデレ人気投票』の結果発表
ええっ!?土壇場でなごみんが凛さんを抜きましたよっ!?それほどの逸材なのかー!?こ、これは…、「はぴねす」が終わったらFate入る前に「つよきす」に戻るべきか!?悩みどころ。

「智代メイド服キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」 智代抱き枕カバーが展示
ああ、この抱き枕カバーいいですね。ハァハァ…

「スクウェア・エニックス メールマガジン」が総合コミュニティサイトとしてリニューアルオープン
へぇ。面白いですね。こんな企画もあったり。私はやっぱりDQⅢとFFⅢが好きなのですよ。自由にゲームができるようになる前、親に抑圧されながらやってた子供時代のゲームの方が長い付き合いだったからかもしれませんっ!

ファミ通 フラゲ情報 10/26 NDS バイオ 1/19 PS2 ディスガイア 2/23 発売
私としてはグローランサーV・・大きくイメチェンが気になるなぁ…。地味にグローランサーは好きなシリーズなので。

もしも24時間だけ時間を止められたら、なにする?泣き言から萌えへ(仮)さん参照)
はやや…。私ならきっと引きこもって積みゲー片付けます。

ARIAにトレース疑惑(以下2つすずかどうさん参照)
むぅ。

ファイトの数え方は、いつから「一発」なのか
あれ?最初はファイト一発じゃなかったんですね?へぇ。

31年ぶりロッテ日本一
早っ!?1戦目終了後にとある所で「一気に優勝してもおかしくなさそう」ってカキコしましたが、まさか4連勝で決めてしまうとは!?


イラスト系

少女標本室さん/お醤油分けて欲しいのです。
TOP絵参照。梨花ちゃんの笑顔が可愛すぎるぅっ!!??しょうゆを抱きしめる梨花ちゃんの笑顔が、お持ち帰りしたいよう。

焼けました?さん/ちびフェイトなのは
雑記10月26日。このデフェルメな絵が可愛い。なのはの明るい表情に癒されますね~♪

Jekyll and Hydeさん/ワックスはやっぱりよろしくなかったようだ
10月25日。体操服でむっちむちで…。ワックスで。体操服がこんなにいやらしいものだったとは!?10月26日には凛さん、もうあと2日ですね。

いたち堂さん/セイバーの裸Yシャツが素晴らしい
TOP絵参照。セイバーの恥ずかしそうな表情がっ!凛さんグッジョブ♪

UN CATSさん/ataraxia発売日までカウントダウン絵日記Piece Of Key Heartさん参照)
日記参照。キャスターさん可愛い。

AMR.comさん/Fateファンディスク発売記念ということで桜の描き下ろし
壁紙参照。今日はパンツ見えてる絵(笑)数種類パターンがあるそうなのでおとりのがしなく~。

MoruHouseさん/用意はできてる?
日記10月26日。Fateの凛たん。用意はできてない…Fateの発売までに「はぴねす」クリアしきれませんっ

やきにくだましいさん/ハロウィン絵
TOP絵参照。多分こだま先輩…だと思うのですが?牙が逆に可愛さ増強なのですね。

CRAZY CLOVER CLUBさん/戦闘機絵
TOP絵参照。夕焼けに照らされてかっこよさが増強な感じの絵。

NtyPeさん/ネギま!でちう
10月25日。眼鏡は複数所持~♪

風見屋さん/アリス~
日記10月25日。この優しい笑顔がステキな一枚ですよ~。

あるみかんさん/シャナ 「灼眼のシャナ」
10月25日。でっかいメロンパンもふもふ~♪ツンケンしてる表情もまたいい♪

-Snow Clover-さん/ローゼンメイデンより真紅
10月25日。ぼけっとした表情がいい感じです。

淡色館さん/雪さん
Blog10月25日。セーラーっぽい服でコスしてる雪さんです!しまニーソもいいアクセサリーに。

Luna Phaseさん/_summerより、若菜先輩
日記10月26日。わ~、若菜先輩私服バージョンにゃり。いいシナリオでしたよ。ゆかりん声もステキでした。

階段の裏側さん/渋垣さんちの茉理さん
日記10月26日参照。頬づえついてる茉理さん、きっと授業以外のことを考えている。


おまけ

ガラナ
おおぅ、ガラナがネタになってるのでつい捕捉(笑)
北海道でも、「どこにでも」は売ってない気がする…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。