SSブログ

す、すげぇ世界だな、おい! [今日の巡回]

なんだかんだで杏璃ちゃんクリア~。
極めてわかりやすいキャラそしてストーリー。単純だがそれがイイシナリオですよ。
もぅ、杏璃ちゃんの独壇場、正に世界は彼女のためにある!!みたいな~。いろいろツッコミが炸裂して面白かったです。やっぱり元気なのが一番。ネタバレなし感想はこのくらいに。全てが終わったらまとめますので。

あけるりクロスワードFiRSTRoNさんの答えがっ!答えがっ!(笑)
その手もありましたね。


トピックス

やまぐちほむぺさん/これこそ己の心の様に輝く白であるべきだ!!
10月27日。つよきすの乙女さんですよ♪なんという力説!!つよきす知ってる人なら絶対この絵をみるべきですよ!?ここまで力説する乙女さんのパンティ論に逆らえないだろう。マジこの迫力には逆らえません。実際、見せてくれていますし(笑)

4040さん/…いや、できればそれは禁止であってほしくないかな。
今度は4040さんのARIA絵ですよ!ARIA絵が増えてきて嬉しい限り。アリスちゃんの貞操がぴんち(笑)

どパさん/お兄ちゃん、えっちな妹はきらい?Piece Of Key Heartさん参照)
10月27日。あけるりの麻衣ちゃんベッドで上目遣い!実は下は・い・て・な・いのでは!?こんな誘惑されては断れるわけがありません(何

淡墨さん/あけるりの麻衣MiniChimeさん参照)
10月24日。制服姿でアイスを持っている可愛い麻衣ちゃん。ちょっとお尻をつきだしているのでそこはかとないエロスを感じちゃいます(ぉ


ニュース

「あけるり」発売後人気投票開催中です。おーたむねいるさん
誰か宣伝するだろうと思ってたんですがまだ誰も宣伝してないみたいなので私から宣伝。キャラ的にはバレなので全攻略後に見に行くことをお薦め。発売後はやっぱり麻衣が強いですね。今後はどうなるかわかりませんが。
10000ヒット突破おめでとうです~カーフさん。もう何ヶ月も8月掲示板に顔出してませんが。
ついでに宣伝するとここのサイトにも用語辞典がありますよ。さやかさんふぁんくらぶから入るとコンテンツの一つにありますので。

脱オタクファッションガイド発売。「脱オタはしなくていい」
ファッションは大事ですからね。私も最低限は気をつけているのですが最近いい加減かもっ(汗)
そういえば、「オシャレなヲタ、目指してます!」同盟(むぅの家さん)を見つけましたよ~。最低限の身だしなみはオタとか以前の問題ですからね。気をつけないと。

個人ニュースサイトのブログへのネタ投稿 その 2すずかどうさん参照)
最近、3みたいなやり方になってきたんですよね。本当は1.みたいなやり方にしてコメント増やす方が得意なんですが、いいイラストサイト探しているうちに増えすぎて現在の形に。本当はイラスト系サイトにもっとコメント増やしたいんですが時間がとれず。でも、コメント増やすと捕捉サイトを減らすしかないわけで。う~んっ??

グローランサー5 ジェネレーションズ 3D化で一新 画像追加
3Dになってる!?確かに微妙な違和感を感じますね。妖精コンテストは面白そうですが。

ロッテが菓子の優勝セール 千葉駅などで無料配付も
ロッテリア行こうかな。1年ぶりくらいに。


イラスト系

うつらうららかさん/『ARIA』のアリシアさん
日記10月26日。アリシアさんの表情が魅力的。カッコいいですね。

AMR.comさん/今日は通常パターンの桜
何故かパンツバージョンの次に通常バージョン(笑)まだ昨日のも公開されてますので、この可愛い桜さんを取り逃しなきようですよ。

風見屋さん/うどんげ&えーりん&メディ~
日記10月26日。うどんげの表情がっ

あるみかんさん/ウェンディー・ギャレット 「GUN×SWORD」
10月26日。すくみずでそのアングルは微妙にいやらしい格好だなぁと思ったり。

-Snow Clover-さん/落書き翠星石
日記10月26日。釣り目でむくれた表情がステキですね~。

めもり~ずさん/AIR観鈴ちん
TOP絵参照。赤いリボンに赤いスカート。色合いがいい感じですね。もちろんニーソも♪


以下は先日の繰り返す日記帳さんからのバトンを。あんまり面白いこと書いてないので、できればスルーしてください。1. Name and sex
名前・性別
面倒くさいので省略。今更ですよね?

2. Do you have a boyfriend (girlfriend) or a crush?
彼氏(彼女)、または好きな人はいますか?

もちろん保奈美さんですが何か?

3. Have you fallen for someone at first sight?
一目惚れってしたことある?

第一印象から決めてました。ほなみんです。

4. List 3 things you ask from your boyfriend
あなたが恋人に求めるものって?3つ挙げよう。

手料理、掃除、愛情
これだとメイドだな??つーか最低人間だな自分。メイドでもいいからくれっ!(マジさいてー

5. Did the people you dated match your type?
今まで付き合った人は好みのタイプでしたか?

嫌いな人と付き合うなんてあるんですか…

6. Do you tell them how you feel first or wait for them to tell you?
告白は自分からする?それとも相手から言われるのを待つ?

かなり鈍感なんで言われないと気がつかないかも…

7. Do you want to get married?
結婚願望は?

だからほなみんとけっこ…(しつこい

8. How do you deal with a broken heart?
失恋した時どういう行動に出る?

しゃららら~しゃらららら~♪(ごまかし

9. What song describes your current love situation best?
自分の恋愛の現状を表現できる歌は?

ないですね。無音で。言っててさびしいなぁオイ。

10. Name 5 people to pass the baton to
次にこのバトンを回す予定の5人を教えて下さい。

止めるつもりですが、こんな恋人がいなかったら切なすぎるバトンに答えたい人がいれば誰でも…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うたまる

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>脱オタクファッションガイド
確かにファッションには気をつけてるつもりですが、ToHeart2やリリカルなのはのTシャツ着て出かける時点で私はげーむおーば~かも…。いや勝ち組かw

バトンですが「ネタ」として頂いていきますね(^^)
本当、自分に縁の無いバトンだなぁ…orz
by うたまる (2005-10-27 23:01) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>うたまるさん
>脱オタクファッションガイド
勝ち組ですねw

>バトン
おおっ、ご自由に持っていって下さい。前のところでもタイトルついてなかったので何バトンかよくわかりませんが。
by うぃんぐ (2005-10-27 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。