SSブログ

って、一人増えてるぅ…!? [今日の巡回]

んでは今日の巡回Go!
Skyerさんの右上ミニ占いで今日はなんと

シルフィ~♪

うれしいなぁ♪

トピックス

VR Expressさん/Ever17 COI OP Movie公開
Ever17、水月などいろいろなゲームのコラボレーション同人ゲームEVER17COIのデモムービーが公開されました~。このムービーすごくいいデキなので一見してみてください。EVER17が一番のメインにいろいろなゲームが混在ですよ。沙羅ちゃんファンなら満足なデキ?雪さんのなでなでも~♪他にもいろいろある~。ああもう贅沢♪

Fate/hollow ataraxiaのTVCMが流れている!? アニメToHeart2 CM枠にて春が大好きっさん参照)
すごいっ!!春が大好きっさんところの方だと特にわかりますが、地上派でバゼットがいますっ!いますっ!!

Awarenessさん/『この程度で心を乱すとは、まだまだですねシロウ…』なセイバーと『ふーん。士郎はこういうので動揺しちゃうんだ~』な凛不浄なる大聖堂さん参照)
TOP絵参照。凛さんのニーソ+紐パンは反則の領域っ!?


ニュース

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPに水樹奈々が出演すずかどうさん)
なんというかものすごい反響ですね。歌わなかったみたいですが…。
関連:KONOMIX ~趣味に生きる~さんの感想
関連:ニュースサイト効果 『HEY!HEY!HEY!』で検索すると4番目に水樹奈々ページヒットプリキュア様崇拝日記さん参照)

「ニーソって本当にイイ!!ですねぇ~ というわけで普及活動」
制服でニーソは貴重(笑)。
っていうよりなりより、タマ姉のはきかたが魅惑的ですよね♪

ねこねこソフト諸葛瑾148回
ぱんつ!ぱんつ!


イラスト系

やきにくだましいさん/かぐらと青葉
TOP絵参照。ようやく秋っぽいものに変更~。落ち葉でやきいもっていいですよね♪

4040さん/桃月学園1年D組のメンバー
11月1日。魔法少女ベホイミがいます~♪この漫画にまともな人はいないですね、ホント。

Jekyll and Hydeさん/ライダーさん
11月1日。このポーズだとバストが強調される感じ。最強の美人眼鏡キャラになりそうですねライダーさん。
私も60%近いのに花札が見つからない…。しくじったかも??

少女標本室さん/ひぐらしのなく頃に~罪滅ぼし編終了!レ鉈ん
TOP絵参照。ひぇぇっ、光ってる光ってるっ!?ガクガクブルブル…

あるみかんさん/疫病神見習い 妙子 「ぱにぽに だっしゅ!」
11月1日。こんな可愛い娘のためなら、不幸になってあげたくなる??

めもりーずさん/お願い!レイジングハート!!!
TOP絵参照。なのはさんカッコいいですね~。うちの地域でも見れないのが悔しい…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。