SSブログ

デジタルヴァーサタイルディスク、略してDVD [今日の巡回]

↑知りませんでした~っ(ぉ。ゲームって勉強になりますね?
Fate90%達成、今夜中にクリアします!
(ARIAもUPしてないし…縮小更新許して下さい)
私はある程度進むと、一気にやってしまいたくなる人間のようです。
3時30分クリア。感想書いて寝ます…
100%達成~


ニュース

PurpleSoftware DreamParty大阪2005秋出展
やっぱりテレカがエロいと思うわけで~♪葵&真由と鈴愛&翼、両方とも捨てがたい魅力。

ま~まれぇど 「みらろま」デモムービー公開
う~む、エフェクトに頼りすぎてイマイチゲームの感じがつかみづらいですが…。

「市民に感謝」と無料開放 北海道旭山動物園
150万人突破ですって!?旭川市の人口の4倍以上だっ!?


イラスト

八点駅さん/適度に貧乳を描かないと死んでしまうのです
11月2日にRO絵。指についた血をぺろっとするのが魅惑的。私も適度に貧乳を見ないと死んでしまう~(ぉ

4040さん/ウンディーネのあの服装は、下着はつけていない!?
11月2日。やばい、やばい、透けてますよ(笑)
じっと見つめるアリスちゃんも面白いです。

保健所さん/Flash:プロジェクトA2
TOP参照。今日は素敵なものをいっぱい見つけちゃいました~♪

AMR.comさん/黒桜VER壁紙~♪
壁紙参照。やっぱりはいてない~♪

Jekyll and Hydeさん/hollow謎の少女
11月2日。この悪魔っ娘的な表情がいいと思います~♪

うつらうららかさん/制服+エプロンの装備は、「けな気度」が50アップだ
日記11月2日。ぺろっと舌を出してる姿が可愛い~♪

風見屋さん/イリヤ→パジャマときたらおねしょイベントがあってもいいじゃないかと!
日記11月2日。とてもやばいくらい恥ずかしげな表情をしていらっしゃるイリヤさんです~♪

あるみかんさん/桃瀬 くるみ 「ぱにぽに だっしゅ!」
11月2日。地味であることが地味でなくしているキャラだと思いたい…

5年目の放課後さん/コスカの表紙と裏表紙絵
11月2日。羽根がまっていてとてもキレイに描かれている絵。壁紙もあり~♪

NtyPeさん/新刊さくらむすびー
11月1日。さくらむすびより3キャラ絵。さくらたんのふともも分補充完了しましたっ!!

KONOMIX ~趣味に生きる~さん/うたかた「橘 一夏」
11月2日。髪の毛をおさえてる感じが可愛いかなぁっと。下は何気にはいてないの領域~♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

うたまる

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
紹介ありがとうございます。ただでさえ寂しいブログなのでたすかりますw

>デジタルヴァーサタイルディスク
デジタル ビデオ ディスク だと思ってた…orz
これは友達に自慢できそうな♪
by うたまる (2005-11-03 23:31) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b85190122b3a029715cdec4baae827ed
>うたまるさん
ですよね~♪自分も初めて知りました。自慢しまくりましょう(笑)
by うぃんぐ (2005-11-04 00:11) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
追加。この機会に検索かけて調べてみると
http://gamedic.jpn.org/game/game_eng_d.htm

DVDは「Digital Video Disk」または「Digital Versatile Disk」の略称説と、略称ではない説がある。

らしいです~。トリビア~♪
by うぃんぐ (2005-11-04 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。