SSブログ

すべては今この手で使命果たしてゆくだけ [今日の巡回]

シャナ第4話ネット配信
シャナの着替えシーンがっ素晴らしいですね~(ぉ
体育教師に蹴りいれるところはカッコいいです。

今日は他にネタないです…

今日はFate絵率が高めな感じな気がする。


トピックス

RAKUKINEさん/じ、実は…ブルマを…なタマ姉
TOP絵参照。体操服の上着を伸ばして、照れ表情なタマ姉♪本当に穿いてるのかは謎(笑)

眠りの園さん/マリみて幼稚舎にゃちこさま
雑記11月3日。ネコミミがとても似合っています~♪あまりに似合ってて面白すぎっ!!


ニュース

Leaf「ToHeart2 XRATED」ミニゲーム公開
シューティングだ。このみ絵が可愛いですね。もう本当に。

キャラメルBOX 「あえかなる世界の終わりに」体験版公開
早速これからやってみます。

XANADU 「ひめしょ!」 OPムービー公開
面白い歌詞ですね~(笑)

テイルズ オブジ アビス 特典DVDドラマシナリオは金月龍之介氏


「テラワロス」も現代用語――はてなキーワードと流行語の接点
ついに現代用語の基礎知識2006が発売された!

「萌えてはいけない。」とあえてアキバで言ってみるシンポジウム
わけわかんないけど面白そう?


イラスト系

■HAPPY TITLE■さん/ルナマリア
TOP絵参照。は、はき忘れてる~!!??

Freunde Gさん/フレイ・アルスターSD化
11月5日。キラの鬼畜の始まりはフレイですか(笑)

4040さん/先生!モデルさんが動いて描きにくいんですけどー
11月4日Canvas2。モデルは何をやっているんですか!?

クリアバージョンさん/つよきすカニ不浄なる大聖堂さん参照)
TOP絵参照。カニだけに蟹を持っております。表情が可愛いですね~♪

Awarenessさん/『先輩♪動揺したワケは後でじっくり問い詰めますからね』な桜
TOP絵参照。桜さんの怒りモード。しかし、この桜も実は、はいてないように見えるのですが(笑)

Jekyll and Hydeさん/3人組
11月4日。Fateより仲良し陸上部3人組です~。状況的に鐘さんが不思議な言動をしたシーンって感じでしょうか。

焼けました?さん/三枝由紀香
雑記11月3日。こう地味だけど微笑ましい表情がいい感じです。三枝さんはFateで数少ない癒し系キャラだと思うわけで。

Black Scarecrowさん/hollowより慎二
さとみ絵日記11月4日。ああ、みかんばこ…

あるみかんさん/ 高町 なのは 「魔法少女リリカルなのはA's」
11月4日。アセアセな表情がいいですね~。なのはの「は」がいいづらいのか??

-Snow Clover-さん/吉田さん
日記11月4日。シャナより吉田さん。慌て気味な表情がいい感じ。ああ、この娘は本当にイイキャラですよね(笑)

風見屋さん/はじめてのおてつだい
日記11月4日。成瀬 あゆか。片方の目が髪の毛で隠れてるのがいい感じなキャラですね~。

やきにくだましいさん/フィーナ
オエビ11月4日参照。キリっとした表情のフィーナ様。きっちりとアホ毛もあります♪

階段の裏側さん/リース
日記11月4日。おしるこ缶~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。