SSブログ

究極のやせ我慢っていうのはこんなにもカッコイイのだなあ。 [今日の巡回]

上にあけるり人気投票を行ってるおーたむねいるさんところのリンク設置。私はもちろん麻衣ちゃんに一日一票捧げてます。

今日のホロウ
クリアしたので、感想UPしました~。今日から下に落としていきますが、左のメニューの日記特別編から、もしくはカテゴリ今日のゲーム日記であされば出てきますのでご心配なく?大したこと書いてませんが。
今日は少し花札。ネタバレではないですが、全くFateネタを見たくない人用に反転してみる。

約束された勝利の剣は反則すぎっ!! 一回目。6文残ってる状態だった。奴ら(セイバー・シロウ)は知らない私にエクスカリバーを使ってきた。死ぬことはない手だろうと思ってたらあの上乗せでやられた~。ぱたんきゅ~。 2回目。普通に負ける。 3回目。そうとう自信があったのか、最初の戦いから使ってきやがった。案の定あれで一撃で15文くらって死亡。


トピックス

春が大好きっさん:Fate/hollow ataraxiaヒロイン人気投票を始めます
メインキャラ(セイバーとか凛とかそのへん)抜きでのヒロイン人気投票。この面子ならば、カレンに入れようかなぁ。

Jekyll and Hydeさん/まほ~しょーじょ
11月3日。凛さん魔法少女絵ですっ。ネコミミも魔法服も恐ろしいほど似合ってるのが素晴らしいっすね~。

日々、平穏さん/イリヤ&アチャ子さん~CG定点観測さん参照)
11月1日Paint-Diary参照。ああ、イリヤなんて可愛い。安らかな表情がもぅ最高。


ニュース

「こんなDVD-Rメディアは嫌だ!」
全然書き込めないのは実際あったりして嫌ですけど、国産の方が高いですよね…。

ToHeart2ラジオ更新
今日はるーこさんがゲスト。歌がっ。ルーシーのラストが思い出せちゃうような歌がっ。

楽しめるニュースサイトはきっとある中途半端な暇人の家さん参照)
あんまり深く考えてないでやってるというか、ニュースと呼ぶにはあまりに貧弱なのでうちは日記ってことで~。楽しいニュースサイトはいっぱいあると思う。自分もみんなも知らないだけ。


イラスト系

Heaven Stairsさん/かいちょうは伝説を創った
11月3日。可愛い表情とメイド服なかもりん会長~。
関連:ToHeart2第5話キャプ感想MADの日々さん)
確かにかもりんずくしだっ。タマゴサンドを食べたくなりますね、コレ。

Bravery Powerさん/久寿川ささら
TOP絵参照。目を細めてツンとした表情がいい感じですね~♪


不定期絵日記Republicさん/【キミキス】『川田先生』 妄想イベント
11月3日。キス寸前だ~。これはドキドキです。


やまぐちほむぺさん/いまさらですが、ニーソっていいですね。
11月2日。ToHeart2のタマ姉。見上げる目線が魅惑的ですね~♪ニーソ分補給♪


MoruHouseさん/多分、仲の良い2人(笑)
日記11月2日。桜が怖い…(笑)


RED CROWN WORLDさん/満天!猫耳ぐらふぃてぃ!
TOP絵参照。ネコミミとはなんでこんなに魅力的なのか!


おまけ

これがサトケン流「あててんのよ」おふらいんver.2さん)
「あててんのよ」にただならぬ情熱を燃やす「舞-乙HiME」。すごい、すごい♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。