SSブログ

ずっとそばにいるよ手と手つないで~♪ [今日の巡回]

えっと、数日前(3つほど下の記事)に書いた フレッツスクエアで「はにはに」のアニメが観れる話。 実際、見れました♪
はにはにアニメ~♪@フレッツスクエア

懐かしいですよ!! ほなみんと自転車二人乗りだ~!! 結先生、見えない!! とか、茉理と直樹の毒舌トーク!! 美琴さんの天文部入部!!

1度に3話ずつ公開するみたいです。
1話12分なので合わせても40分弱ですが。

予定日はこんな感じ

フレッツ接続できる人で、こんな人におすすめ♪
①あけるりからプレイしたけど「はにはに」を知らない人 ②「はにはに」知ってるけどアニメを観れなかった人 ③「はにはに」のアニメは観たけどDVD買ってない人!!

そう③が重要です!!

うちもTVで観れない地域だったので本当にそうなのか知りませんが、
TV本編でやらなかったらしい(DVDで初めて収録されたらしい)幻の「9’話から12’話」も観ることができるのです!!(わ~♪
というわけで少しでも興味があれば試しにご覧あれ~♪


そんじゃ、今日の巡回~♪

トピックス

PSPでつよきす、キタッ!ヽ(´ー`)ノ春が大好きっさん)
す、すごいっ!!PSPで「つよきす」動いてるよっ!!!

Aquamarineさん/ARIAな亞里亞不浄なる大聖堂さん参照)
TOP絵参照。この組み合わせが絶妙です。ちらっと見える生足にハァハァ(ぉ

んでもってさん/ARIAより灯里萌えルート!さん参照)
TOP絵参照。下のすそを持ち上げるとこんなにエロスな感じになるのですね~♪


ニュース

「イース-フェルガナの誓い- 公式ビジュアルファンブック」、11月17日発売ファルコム大好きっ!さん参照)
というわけです。自分は結局積みゲーっすが、エレナさん結局どうなったんでしょう。

ドラクエ3~そしてツンデレへ~すずかどうさん参照)
あのドラクエ3がツンデレになって帰ってきた(違うっ!


イラスト系

花も嵐もさん/オリジナル秋娘さん
日記11月7日。キリっとした目つきとかいい感じです~♪黒髪ロング娘という娘絵の基本ながらのよさを味わいました♪

風見屋さん/温泉イリヤ
日記11月7日。髪を後ろで結んでるっていうところが斬新なイメージに。
>イリヤの扱いには納得できませんよ!
には激しく同感。せめてこれくらいのシーンはあってもいいですよね?

MoruHouseさん/「お兄ちゃん、そろそろ雪かもね?」
日記11月7日にイリヤちゃん。白い息を吐くイリヤちゃんです♪
>北海道地域に雪降ります
ガーン!今日は暖かい日でしたが水曜日あたりからヤバっ(泣

NtyPeさん/高音・D・グッドマン
11月6日。スカートが舞ってるおかげで見える生足がたまらないですね~♪こういう絶対領域の表現の仕方もあったのかと。

階段の裏側さん/フェイト~
日記11月7日。なのはA`sよりフェイトちゃん。殴られると痛そうなポーズ(笑)

Fana’s Friends Houseさん/冬コミ告知『朝霧麻衣』のストーリー漫画
サークル『K-1』Information参照。麻衣ちゃんのカット絵です。日記によると、義理妹(まい)麻衣(まい)エリアになるとか(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うたまる

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
フレッツじゃないのですよ(泣
幻というと、○○○ルートのことですね。(一応言わない)
レンタルで見ました。でもそのころはオーガストの存在すら知らなかったのですよwww
by うたまる (2005-11-08 22:27) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>でもそのころはオーガストの存在すら知らなかったのですよ
それが、オーガストとの出会いだったわけですね~♪
私は久々に「はにはに」アニメを楽しみます~♪

フレッツじゃないですか…。NTT使ってる人は意外と少ないのかなぁ?
by うぃんぐ (2005-11-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。