SSブログ

ぱつぃえんつぁ… [今日の巡回]

今日はさっくりと。
ちなみにいつの間にかリンクにここが加わってます~♪
冬コミでオーガスト系の同人誌を買おうと考えている方に最適なサイト~。
「くるぱれ!」さんも麻衣本、出すそうですよ~。

むぅ、西日本ではダメでしたか。「月は東に日は西に」なので、東の次に西が来ればいいですね(意味不明…


トピックス

脱力小隊さん/ここまで…
11月7日。ここまでに留めておくから、むしろいい感じといえる!!?
細くて長いツインテールも良きアクセント。さすがツインテールの悟りを開いたサイトです。

クリアバージョンさん/看板娘っぽいのを作ろうと企んだ
TOP絵参照。わ~、この娘さんすごくいい表情。癒されますね~♪この形のツインテールも好きだったりします。


ニュース

ライトノベル原作のTVアニメすずかどうさん参照)
スレイヤーズより昔にもあったんですね~。へぇ~。
ブギーポップ、一向に話が進まなくて飽きてしまい最近読んでないけど、どうなったんだろう…。

アマゾンでARIA1巻登録されてます
レビューより。
>やっぱり見所は一期は輝く癒しの猫『アリア』ですね! はっきり言って、初めて見たとき悩殺されました。(笑 (中略) ちなみに鳴声?は『西村ちなみ』さんです。『AIR』の神奈などに声を当ててる声優さんです。
え~。そこまでは気づかんかったよ~(笑)

なんだこのツンデレは。圧倒的じゃないか!
スクールランブル#154の感想。すごいツンデレですね~って読んでいたら、…こうなってしまうのかー!?(笑)

ねこねこソフト諸葛瑾第149回
鍋であったまる季節になってきましたね…。
MMR日記によると、銀色とみずいろが再販される模様。さすがにWhiteはないか…。

冬コミカタログ
すげ~うまい絵と思ったら、みつみ美里さんではないですか!?




イラスト系

夏の追憶さん/ゆのはな町全員集合独り言以外の何かさん参照)
TOP絵参照。みんな可愛いけど、特にわかばの表情が好きです~♪癒し系~♪

うつらうららかさん/「LOVE☆BEAM
日記11月8日。赤リボンにツインテ~な娘が気に入ったッス。双子のぶっ飛んだLOVEを頂きました~♪

やきにくだましいさん/3周年
オエビ11月8日参照。ねこリュックに吊られてるこだま先輩が面白い♪
3周年おめでとうございます~。

Jekyll and Hydeさん/美綴綾子
11月8日。弓道着を着た綾子さん~♪カッコいいです。惚れちゃいそうです~!!

Black Scarecrowさん/水着イリヤ
さとみ絵日記11月8日。元気に水をばしゃばしゃさせてるイリヤ~♪もうハジけていますよ~♪

あるみかんさん/桃瀬 くるみ 「ぱにぽに だっしゅ!」
11月8日。肘あてポーズが決まってますね~。最近「ぱにぽに」絵率が高いですね。

八点駅さん/笛の擬人化リコーダーのリコたん
11月8日。赤いリボンとツインテな絵です。こんな可愛いリコーダーだったら大事にしただろうと思われ。

桜舞う並木道さん/柊杏璃
11月6日雑記参照。小さくポーズを決めてる杏璃ちゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。