SSブログ

やればできるんですね… [今日の巡回]

更新できないといっておきながら結局かなり更新してる~。
クオリティさえ落とせばできるもんですね。今まで欲張りすぎたのかな。
次回は金曜日。明日はお休みします。


トピックス

Cool Palace on web 「くるぱれ!」さん/麻衣ちゃんのこのポーズは誘ってます~♪
TOP絵参照。冬コミMIGHTY LOVEの表紙絵?とにもかくにも麻衣ちゃんのこのポーズ可愛すぎますっ!!ああもう、あんなことやこんなことを想像させてしまう絵ですね(暴走しすぎ


PS3では中古ゲーム・借りたゲームは動かない?
鳥居キャノン発射用意さん参照)
ありえね~。っていうかそんな所で技術の凄さを見せなくていいです…。これでは誰も買わなくなってしまいます。


『マブラヴ オルタネイティヴ』発売日決定のお知らせ
2006年2月24日(金)。思い出せよ、マブラヴはきちんと2003年2月28日に出たんだぞ~。今度こそきっと本当だよ~。2月をマブラヴクオリティにするつもりなんですよ。真実は知りませんが。
関連:君のぞニュースさんで反応集が
ってほとんど誰も信じてないし(苦笑)


みずいろ・銀色再販開始しました
みずいろの雪希と進藤さん、そして銀色の3章をやらないとねこは語れませんからね~。未プレイの人がいたらこの機会にやってみることをすすめますよ。


舞子海岸迄五分さん/「レムリアで迷子」No.EX12
TOP4コマ参照。沙羅ちゃんの視線が痛いですね。これは母娘断絶の危機なんでしょうか(笑)


4040さん/シグナムはやて・完結編
完結はどっちかというとシグナムエロが炸裂ですね~♪



ニュース・ネタ

美少女クロスワード Vol.2「Fate/stay night」
ごめんなさい。今日は反応する時間ないです。


TVアニメーション・プロローグDVD「Fate/stay night curtain raiser」、TVCM
うちの地域じゃどうせやらないだろうから、このキャプ画像で我慢しておきます~♪


「智代・・・」じゃなくて「ともよ・・・我が青春の抱き枕カバー発進!」


今年ベスト3に入るほどの大作 学園青春恋愛伝奇バトルAVG あやかしびと
アンテの日常さん)
学園モノと伝奇バトルモノの融合ってことでしょうか~。笑顔で怒っている刀子さんが可愛いですね~♪見てると面白そうに感じます。


最近美少女ゲームを買わない自分がいる
妄想科学世紀~Otaku Dream~さん)
私も最近あんまり買わなくなってきました。最盛期な2002年の1/4くらいしかこなしてないです。大抵の人は、やっぱり4.が理由でやらなくなるんじゃないかと思いますよ。
2.も確かに。シナリオがいいゲームっていうのはやっぱりまだ少数派かなぁと。現状は萌えゲーの方が売れるので仕方ない側面もあるとおもいます。


イラスト系

冬季イラスト・もうすぐ冬ですからKONOMIX ~趣味に生きる~さん)
ツインテ娘も黒髪ロング娘も可愛いデキですね~♪頭に乗ってるゆきうさぎも可愛さを引き出してます。


Jekyll and Hydeさん/桜とライダー
11月15日。やっぱりこうしてみるとライダーの方がスタイルいいなぁ。


やまぐちほむぺさん/セイバー
11月16日。かっこいいセイバーさんになってますね。


Black Scarecrowさん/カレン
さとみ絵日記11月15日。はいてないの下は、はいてるんですね(ぉ


眠りの園さん/『GUNSLINGER GIRL』からペトルーシュカ
11月15日CG。へそ出しルックな服がいいです~。ボタンをはずしたジーパンにさりげないエロス~♪





今日のオーガスト

11月15日は「はにはに」恭子先生の誕生日です~☆
祝った方々のリンク集。2箇所でかぶるのも意味ないんで、今度からはもう完全にM-A-T別館(ふみぃさん)にお任せしましょう~♪


アニメ最萌トーナメント2005の予選から得られる『はにはに』数値
犀の目工房さん)
わざわざ「はにはに」キャラに特化してまとめておられるのがすごすぎるっ!!
私は保奈美さんが負けてから興味なくなりましたが、何でもなのはさんが優勝したそうで。すごいなぁ、とらは信者は大喜びでしょうね~。


SEVENS HOUSEさん/AugusticHoliday3のちらし絵。ロゴ無し
捕捉遅れましたが、TOP絵参照。
ロゴなしだとフィーナさんがよく見えていいですね~。


Caramel*modeさん/"ほなみん"な下書き
日記11月15日。むむ、色塗ってないからそう見えるだけかもしれないけど、穿いてないように見えるんですが(笑)


MoruHouseさん/「今日は飲むわよ~♪」
日記11月15日に恭子と結先生。ねこっぽい目つきな恭子先生が雰囲気でてますね。


いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん/菜月、可愛いよ菜月(笑
絵じゃなくてテキストですが11月16日。フィーっていうのはフィーナ姫のことか…。菜月は可愛いけど報われないキャラ、応援してあげてください。


ちらり追記

しまった!?今日はおとボク貴子さまの誕生日だった!?

って反応するためだけに追記。
いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんのおかげで気づきました。絵を描いてくれなかった気づかなかったです。ありがとうございます。そして、貴子さまおめでとうございます~。
ああ、ファンとして失格だよ…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うたまる

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ご紹介ありがとうございます!十分な活力に(^^)

PS2の記事ですが、やっちゃいましたね~w
売れないんですかね?何年か経って、欲しいという時にメーカーが新品を用意できるかどうかが問題ですね。借りるくらいなら買う派なので、そこは問題ありませんがw
by うたまる (2005-11-17 20:22) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>うたまるさん

こちらこそわざわざ返事のコメントありがとうございます。

あの記事はあの後、ソニーさんは「やらない」って公言したみたいですよ。当たり前っちゃ当たり前ですが。
by うぃんぐ (2005-11-19 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。