SSブログ

夢をつないだ翼ひろげて [今日の巡回]

今日はFC2ブログの調子が悪い気がします(挨拶)

ようやく一段落~♪
とりあえず、今日からは1時間以上ゲームができます(笑)

レスに対するレス
>『マブラヴ』も延期続きの上での2月28日発売&分割告知でしたからねー(´ー`) オルタもまだまだわかりませんよ?('∇'*)(ぉ
そ、それってまさか、発売するはいいけどまた分割告知するって意味と解釈できるんですがっ!?

トピックス

moonknivesさん/仁科りえ
コンテンツ鍵参照。りえさんってこういうキャラだったんですね~。想像してたより可愛いなぁ。この絵をみて一気に好きになっちゃいました(単純)

うつらうららかさん/雪さんと可憐
日記11月16日。雪さんと可憐さんが向かいあっていて…、雪さんの恥ずかしげながらも攻撃的な表情がツボ。これはもしやこのあとドキドキな展開にっ!?


やまぐちほむぺさん/舞-HiMEより鴇羽舞衣
11月18日。ぎゅっとよせて、ただでさえ大きい胸を際立たせているのがなんともエロス~♪


"連射エクスペリエンス" オレコマンダーすずかどうさん)
これを使えばあなたも高橋名人を越えられる!!
これは確かにすごいアイテムですね。こういうムダにすごいアイテム好きです(笑)

春が大好きっさん、「Fate/hollow ataraxia名セリフ人気投票」始まる。
どれもいい台詞が多くて選べませんっ。どれも名台詞ですね~。
バゼットとカレンの組み合わせ台詞がいいかなぁ??いや、マジで一つなんて選べません。


ニュース・ネタ

アニメ感想率調査2005年秋では「ARIA」「舞-乙HiME」が強いにゅーあきばどっとこむさん参照)
すごいっ、ARIAが1位ですっ!!うちも、ARIAの感想書いてますしね~。これからは、視聴率じゃないよ、感想率だよっ!?と言ってみるテスト。


「マリみて」アニメ第3期OVA & 新刊『マリア様がみてる 未来の白地図』発売決定ぬるオタが斬るさん)
へぇ~、みたいですけど12月ってお金が厳しい月なんですよね…


「ヒビキのマホウ」無料配付小冊子イズミヤさん)
2005年夏のコミックマーケットで16ページの「ヒビキ」紹介冊子を、無料で配りました。そのWeb公開版~♪
「麻枝准さんからのコメント」も追加されているとのことなので「ヒビキのマホウ」に興味ある方は是非見てみてはいかがでしょうか?


感想リンク集の作り方かーずSPさん参照)
うちがあけるり感想リンク集を作ったときは、主にはてなとライブドアの検索を使った記憶が。次にやることがあるかわかりませんが、あったらこの方法を試してみようかしら?


「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」の作品で一番気に入ったキャラは誰ですか?Piece Of Key Heartさん参照)
確かに、男女で全然順位が違うですね。


Alchemist「デュエルセイヴァー デスティニー」マスターアップ
だそうです。ところで、おとボクの方はまだなんでしょうか~??
このムービーもうまいですね~。さりげにアニメーションも混ざってます。やる時間あれば買ってみたい気もするんですが…


キャラメルBOX「あえかなる世界の終わりに」ムービー公開
このムービーかっこいいですね~。このゲーム、私的にはニトロプラス作品みたいなカッコよさを感じるんですよね。


ToHeart2公式ページ更新
キャンペーンに『ToHeart2 XRATED 原画設定資料集』の一部ラフ。ちtっちゃくて見づらいですが。


SCEヨーロッパ:PS3には一台縛り特許は使いません(以下2つアストラルサイドさん参照)
まぁ、確かに使わないと思ってはいましたが。しかし、それに近いことはやりうるかもしれませんね。


テイルズ オブ ジ アビス パッケージのルーク似はアッシュ?


Skyerさん Ever17と比較した「Fate/hollow ataraxia」感想
ネタバレ注意。EVER17と比較して書いているのが面白いです。



イラスト系

S-FORCEさん/ぼくらのエロイン、由真さん再びでございます。
11月17日。次回は由真さんのメイド姿がおがめるのでしょうかっ!


海の幸定食さん/制服キャスター
11月18日。キャスターさんは制服姿もお似合いです~。


Black Scarecrowさん/秋セイバー
さとみ絵日記11月18日。秋な背景とセイバーの笑顔がマッチしていていい感じです。


ですの!!さん/ごはんですよ~
日記11月18日。セイバーさんはやっぱりご飯が似合う女性です。


Tiger`s eyeさん/蜜
TOP絵参照。お子様は見ないように絵。クリック後の袴姿のセイバーと凛さんの姿がなんともすばらしぃ~。


散桜-空の下-さん/黄昏るお嬢さま
11月18日。いい感じにたそがれてますね~。この構図をみると月姫のアルクさんを思い出してしまうのは私だけでしょうか?


MoruHouseさん/「僕の最後の願いはね...」
日記11月17日。あゆあゆなつかしぃです。


Freunde Gさん/グローランサーⅣ:イライザ・メイフィールド
11月18日。お子様禁止絵です。なんでも屋の仕事は大変ですね~(ぉ



今日のオーガスト

からくりの発掘箱さん/フィーナ姫
TOP絵参照。フィーナ姫の照れ照れな表情が可愛いですね~♪


べっかんこうHP(仮)さん/「おねがいマイメロディ」がマイブーム
日記11月16日。この絵にとても萌えを感じるんですが(笑)お持ち帰りしたいですっ!!


あとがき
今日は捕捉しすぎか…。久々にフリーなんで、思いっきり頑張ったら金曜日に間に合いませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。