SSブログ

カニはあだし充漫画のヒロインの見分けが全部つくんだからな [今日の巡回]

今日はごめんなさい。オーガスト関連だけで。
なのに、ブログタイトルは、つよきすのネタだという意味不明さを許して下さい。


24日の朝に残りまわります。予定です…

今日のオーガスト

なんだかんだと言って、オーガストネタが見つかって嬉しい今日この頃。

Caramel*modeさん/人類皆、一日最低3プリンです
11月23日にプリン片手な結先生です。私は一時期プリンにはまって、毎日一日一プリンでした。最近はあまり食べてないですが…


時の棲む森さん/思いつきショートストーリー(11/22)
はにはにとあけるりの妹キャラ(要するに…ゆかりんとまいやん)クロスオーバーです(笑)
>今は一緒の布団に入ると・・・まぁ、そう言うことになっちゃうわけで
…そういうシーンはないの?(マテ


夜明け前より瑠璃色な 中古で12800円??KONOMIX ~趣味に生きる~さん)
え~、マジ!!10月に札幌で確認したときは新品でも、MKさんで5000円くらいに値を下げて売っていたのに…。中古も4000円-5000円くらいだったような?はぴねす買った日以降行ってないので、今はわかりませんが。
こういうのは地域差があるのかもしれません…。


美少女クロスワード Vol.3 「夜明け前より瑠璃色な」 Skyerさん
再掲しときます。うちの回答例はこれ。も再掲ですが。
珍しく時間もあり、丁寧に解いたので、ネタバレしない程度に今回の感想を言うと、縦の1.が意外に出てこなかった。違うことが思いついたので。なんとか横3つ埋めて答えがわかったときは、思わずニヤリとしましたよ~。あとはミアのお母さんの名前がすぐに思い浮かばず苦労しましたね。あとはだいたい何とかなった模様です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

適当に生きるな!ARIA The ANIMATION 第.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。