SSブログ

ね、眠いのに眠れませんっ!? [今日の巡回]

10:20以下3行追加
Web拍手 >な、なんかねすけだと横に長いッス・・・
通報Thanks!とりあえず昔のに戻しました。これなら大丈夫ですね。


軽めに。というか最近不定時になってきてますね。今、眠いので変なテンションですが。


萌えルート!さん10万ヒットおめでとうです~。管理人からのお知らせを参考にすると、凛’sシャウト!に先を越されたようですが(笑)


トピックス

英雄伝説 空の軌跡セカンドチャプター 2006年3月9日発売
ようやく発売日が決定~♪キャラクター紹介、レンちゃん可愛いなぁ。セカンドも萌えゲーになりそうな予感たっぷり(ぇ


ニュース・ネタ系

CLANNAD~光見守る坂道で~ Official Another Story
1,890円。思ったより高いですね。でも私のことだから、いつの間にか買っているんでしょうけど…。


ToHeart2 XRATED、ソフマップ3店舗で7週連続予約ランキング1位。記録更新しそう
ToHeart2の勢いは止まりませんね。他に気になったのはDear My Friend コンプリートバージョンは一気に2位へ。好評でしたからね~。


Nursery Rhyme-ナーサリィ☆ライム-本日発売
もはや修正ファイルがっ!?適用前のセーブデータをそのまま使えないみたいなんで、プレイ前に入れ忘れないようにしようっと。


ロストチャイルド!発売日がついに決定鳥居キャノン発射用意さん参照)
2006年3月24日発売。するんですよね?


Fate/side side materiale 2公開~♪
予告どおりのアレですな。Holysealさんのミラー


きらめく夢を想うときさん こなかなレビュー3
11月22日参照。朝倉 優/鹿島 いずみルートと九重二重ルート。
言われてみると確かに、主人公好きだからこのゲーム好きになったなぁと。九重さんはキャラ的には好きなんだけど、他のルートのシナリオと比べると弱い。


イラスト系

イズミヤさん/「智代アフター」発売おめでとうございます
TOP絵に笑顔な智代ちゃんです~。本日11/25発売日。


あるみかんさん/6号さん 恥ずかしい オブ ジ イヤーですぅ~
11月24日。拍手ボタンを見ると…あの歌詞とかけた絵だったんですね、納得(笑)


-Snow Clover-さん/カレンさん
日記11月24日。お祈りポーズなカレンさんです~。
>進めるたびに最初の先入観が消し飛んでいきますよ?
私の場合は最初はバゼットの方が好きだったのに、ゲームクリアするとカレンさんの方が好きになりましたよ。


NtyPeさん/さくらむすびの可憐
11月24日。困った表情も可愛いです。


MoruHouseさん/「タカくん、寝坊したでありますよ」
日記11月24日にToHeart2のこのみ。私は今眠いのに眠れない、変なテンションで更新してますが何か?


今日はオーガスト分なし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。