SSブログ

ノシ のし…って何だろう? [今日の巡回]

もちろん今ではわかっていますよ(挨拶)
Festa!!面白いです。お腹痛いくらいに~。
次は、みらろま体験版…でも、その前にいい加減ナーサリィライムをクリアしてぇ。


トピックス

裸エプロン智代たんPiece Of Key Heartさん参照)
11月27日に…。これは、横アングルで素晴らしいはだエプや~♪
これはエロい。


GEGANGENさん/準ゴスコス~♪
TOP絵参照。ゴスロリ、めっちゃ似合いすぎ~!!顔を赤らめられると私がドキドキしますってば~。


Jekyll and Hydeさん/水着ライダー
11月28日。ライダーはやっぱりプロポーションよすぎですよ。このアングルは誘惑してるとしか思えないです。


ニュース・ネタ系

ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!「ちょwwwww おまwwwww 売り切れwww」
すごい速さで売り切れですね。予想以上の反響。


「SHUFFLE!」楓役・後藤邑子のコメント若干、特盛で。さん参照)
楓役に対する思い入れが書かれています。…痛々しい


ToHeart2 XRATED占いKSHさん参照)
>柚原 このみさんのあなたは、とても元気があるね♪でも、少し甘えん坊で子供っぽいところがあるよ。それに朝が苦手みたいだね。身体を動かすことは好きだけど、勉強は苦手なんだよね。少し計画を立てて行動するのがいいかも。将来の相手はすぐ近くにいるかも!
わ~い、ゆりしーだ。


戯画、翠ショートストーリーを「パルフェ”Re-order”」発売日に無料DL公開今賀堂さん参照)
なんだか最近いろいろ揺れ動いてますね。やっぱり12月は急すぎだったのか?と意味のない勘ぐりを入れてみたくなります。


イラスト・CG系

風見屋さん/うさみみありす
日記11月28日。青い服には青のしまぱむで!ってな感じです。


やまぐちほむぺさん/アルク
11月28日に前かがみなアルクさん~。ちょっと幼げな表情もまたよし!ってな感じッス。


あるみかんさん/蟹沢 きぬ 「つよきす」
11月28日。縞はいいですよね~。って同意してみる。


GRINP Wevbsiteさん/智代アフターの第一印象
日記11月28日。智代のぽかぽか絵~。序盤、鷹文は神ですよね。本当に(笑)


-Snow Clover-さん/i pod nano買いましたなの!
日記11月28日になのは絵です~。i pod操作中で楽しげな表情がステキですよ。


MoruHouseさん/「す、すまない。コレをひとつ...」
日記11月27日に智代さん。半泣き状態なのはやっぱり恥ずかしいから。


今日のオーガスト

犀の目工房さん/少し早いんですけどカレンさんお誕生日イラスト
TOPに酔ったカレンさん。カレンさんってあんまり表情変わんないキャラと思ってたんですが、こうなるってことは相当飲んでますね?
手に関しては、ふぁなさん(日記11/28参照)のつっこみがなきゃ気づかなかった。


Caramel*modeさん/茉理
11月28日。このアングル…。丸見えですよ。しかしこの角度で覗いているのを茉理に見つかったらあとが怖いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。