SSブログ

今日は「あけるり」のカレンさん誕生日 [今日の巡回]

↑字でしか祝えなくてすまにゃい。
そんな「あけるり」のカレンさんには、そっと控えめな気持ちでラベンダーをプレゼントしてあげませう(ぉ


トピックス

ふぁ~すと★ふらいとさん/マフラーツインテ娘
11月29日参照。栗毛ツインテ萌え萌えな絵です。ぴんと立てた人差し指に、そっとおさえているマフラー。そして何といってもツインテール。ツインテール好きとしては見逃せない絵でし。


Purely Affectionさん/みんな大好き、雪さん♪CG定点観測さん参照)
TOP絵参照。マフラーが似合います。目をつむってマフラーの暖かさをかみしめているのでしょうか?癒し系な絵です。


ねこまち。さん/一人桜祭り開催中
日記にてFateの桜祭り。一日一枚ずつ公開されています。いろいろと微えろな桜さんをご賞味あれ~♪


ニュース・ネタ系

「ARIA The ANIMATION」情報:インターネットラジオのパーソナリティ決定!カトゆー家断絶さん参照)
パーソナリティは灯里・藍華・アリスの仲良し3人組み=葉月絵理乃さん・斉藤千和さん・広橋涼さん。ラジオでも「恥ずかしい台詞」と「禁止」、「でっかい~」が聴けるのですね。楽しみや~♪


イミダスで「萌え」を特集してるらしいプリキュア様崇拝日記さん参照)
萌え特集もすごいですけど、「ツインテール」がイミダスに載ってしまいましたってところに反応してる私だったり…。


ファミコン版「キャプテン翼」風の東方シリーズを題材としたサッカーゲーム「東方サッカー」同人ど~らくさん参照)
熱すぎる必殺シュート!!もう、ものすごく…かっこいいです。


『パソコンパラダイス』、新年号は卑猥なフィギュア付きPiece Of Key Heartさん参照)
こ、これは…ものすごくえろえろなんですが(苦笑)


To Heart2 XRATED、連続1位記録更新。「難民になる前に予約を~」
やっぱりToHeart2はすごい…。逆移植がこんなに効果的にうまくいってるゲームも珍しい気がする。マジですごいよ。ちなみに2位はみらろまですね~。


『機動戦士ガンダムSEED DESTINY(シード デスティニー)』大ヒット セルDVD第10巻までの累計出荷数が100万枚突破!Anime速報.comさん参照)
いろいろ叩かれようともこの数字。やっぱり人気が高いのですね~。


PSP向け動画配信「Portable TV」有料コンテンツの直接配信開始。「萌えアニメ」も提供アストラルサイドさん参照)
「萌え」アニメって何だろうと思ったら「かみちゅ!」らしいです。もっと萌えアニメ増やすと私的には面白くなりそうな…。
関連「PSP」でレンタルビデオ――So-netが「P-TV」の本サービス開始


ivory、ケモノ耳少女と暮らすほのぼのADV、『わんことくらそう』を発表!
関連記事:Galge.comさん
都築真紀さんの新企画みたいです。みかんばこに入ってる娘がどうとも可愛いですよ。


イラスト・CG系

はるかかなたさん/モロパン
11月29日更新のTOP絵及びギャラリー。
TOP絵。飛んでる絵はどうやって降りるのか謎なワナ~♪
ギャラリーにも新作があります。白い羽が邪魔しているのがいい微えろ感です♪


Jekyll and Hydeさん/リトルキャス子
11月29日参照。メイド服キャスターさん。明るい笑顔も可愛いキャスターさんですよ。


Natural Waveさん/オリジナル私服の遠坂さんFate雑記さん参照)
11月29日参照。凛さんのリラックス顔がいいですよ~。赤を基調とした服なのは、やっぱりあかい悪魔~(笑)何気に絶対領域も忘れていないところも魅力ですよ。


MY_ナスビさん/はるひ(はぴねす)
txt11/30参照。ワンドをものすごい持ち方してますね。


あるみかんさん/渡良瀬 準 「はぴねす!」
11月29日。メイド服の準きゅん。生ふとももとおしりですよっ(ぉ


Black Scarecrowさん/このみ秋仕様ver
さとみ絵日記11月29日。紅葉の中を歩いていくこのみたん。我が物顔な表情が面白いですよ。


S-FORCEさん/LOG HEART ACT7 メイドイン由真ーズ その5
11月28日。メイド由真より強烈な姿のるーこさんの登場!!


Caramel*modeさん/愛佳の髪型な いくのん
11月30日。顔立ちは似てるので、たかくんは区別つかなかったりして(ぉ


5年目の放課後さん/委員長
11月29日。ToHeart2の委員長。やっぱりこの目線も可愛らしいです。


NtyPeさん/冬はダンボールが痛いです
さくらむすびの桜絵。涙目が可愛いと思う私はやばい?ダンボールの角は痛いです。


4040さん/間違えてセーラー服のまま水ごり
11月30日参照。このシチュエーションが素晴らしい。スカート短いから気をつけないと~(ぉ


階段の裏側さん/クルル
日記11月29日にNursery Rhymeのクルル。まぁ、このゲームに関しては私は絵買いなんでシナリオはどうでも…(激マテ。まだクリアしてないからなんとも言いがたいけど、古風なのが懐かしくて割と悪くないと思ってます@シナリオ、今のところは。今後はわからんけど。


Freunde Gさん/デス種Ver.のムウ~
11月29日。ムウさんの誕生日だったのか…


KONOMIX ~趣味に生きる~さん/サンタ
TOP下イラスト。これからのサンタはこういう可愛い娘にやってもらいたいですね~♪


今日のオーガスト

蒼月~蒼く光る月の眼~さん/フィーナ
最新ではありませんが、絵ラフと日記にいくつかフィーナさん絵があります~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。