SSブログ

なんとなく、新鮮風味 [今日の巡回]

ナーサリィライム、クリアしました。ティータさいこ~♪
できれば数日中にレビューを書きたいです。


私信~♪

ネットランナー「ベスト・オブ・脳内洗浄ムービー+絵と音も」の審査員に幸<1485>さんが!?
うちがいつもお世話になっているPiece Of Key Heartさん他、有名ニュースサイトなゴルゴ31さんかーずSPさんなども入ってます。お世話になってる方が載っていると自分まで嬉しくなっちゃいますよ。


トピックス

不定期絵日記 Republicさん/【キミキス】『水澤摩央』
12月1日。よいふとももクオリティ~♪よこちち分も補充な微えろ感がたまりません~。40万ヒットおめでとうです。


Jekyll and Hydeさん/あかいめいど
12月1日。凛さんならどんなコスでも似合いますね~♪


ニュース

エロゲー拾った若干、特盛で。さん参照)
古すぎて逆に斬新だという話ですね~。


よつばとひめくり2006には描き下ろしが100枚程度収録中途半端な暇人の家さん参照)
あずまんがから続いて、今年で6冊目ですか。それだけ面白いから続いてるってことですよね。5本並んでるこの画像を見ると壮観だなぁと。


「聖剣伝説DS CHILDREN of MANA」の発売日が決定
2006年2月23日。CLANNADのPS2と同じ日ですか?


『FF XII』価格決定!メインテーマは葉加瀬太郎が作曲
8,990円ですか。PS2にしては高め。映像関連で高くなっっちゃったんでしょうか?


ライトノベル市場の先行きを予想。ラノベ不況は2~3年後
現状でも既に出すぎな感はありますからね…。厳しい実力社会が加速しそうですよね。


個人ニュースサイトが今年増えた? かーずSPさん参照)
ブログだと管理がラクなんで、うちみたいなことを気軽にしやすくなったとは思う。自己満足なんで…ブレイクは狙ってないですが。


きらめく夢を想うときさん ナーサリィライム敷島・クルル ネタバレレビュー
…あれはひどすぎっ(泣)詳しくは自分のレビュー書くときに書こうかなぁっと。


Radio ToHeart2[第9回] 『さよにゃんとポキンアイス』
姫百合珊瑚役の石塚さよりさん。中の人にさんちゃんのイメージは無いわけですが、こういう人柄なのか~と感じたり。トークは相変わらず面白いです。


みらろま カウントダウンシアター(作品紹介連続ドラマムービー第2回目)
楓さんの出だしがステキだ~♪このムービー見てると立ち絵のパターンが多彩そうですね。


CG・イラスト系

Black Scarecrowさん/セイバー
さとみ絵日記12月1日。髪の毛をほどいたセイバーさん~♪なびいてる髪が新鮮ですよ。


GRINP Websiteさん/河南子
日記12月1日参照。河南子のウインクな表情に萌え~♪


S-FORCEさん/「LOG HEART ACT7 メイドイン由真ーズ その6」
12月1日更新分。華麗な目潰し~(違。


MoruHouseさん/「タカちゃん、ありがとうっ」
日記12月1日。花梨~誕生日おめ~♪


少女標本室さん/梨花ちゃま
日記12月1日。モップがけ中?ちょっと物憂げな表情です。


あるみかんさん/フェイトの学園日記♪ 「魔法少女リリカルなのはA's」
これは違法行為ですよ!(笑


-Snow Clover-さん/妙子
こんなかわいい娘が厄病神だなんて…。


散桜-空の下-さん/サンタなおにゃの娘
12月1日。マフラーに手袋な厚着なおにゃの娘。手を重ねてるところとか好きです~。


-first piece homepage-さん/東方よりちるのん
絵日記11月30日。東方キャラはあんまり知らないけど、この強気な表情が気に入ってしまった。この腕組みしてにらみ気味な表情が好きです。


今日のオーガスト

おーたむねいるさんの応援をそろそろ下げます~。でもサイドバーで引き続き応援中ですよ。本日12/2は渋垣英理さんの誕生日。それを祝ってますね~♪

オフィシャル更新
ノベル版『夜明け前より瑠璃色な』連載のお知らせ。
犀の目工房さんで以前いってたこれですね~♪


夢茶屋さん/麻衣デフォ
日記12月1日。アイスをぺろりとなめる姿がとっても可愛いです~♪


以下、ナーサリィライム予約特典のドラマCDのネタバレ?Track2 一日だけのウエイトレス
前半のティータの接客がっ!!面白すぎ~♪

ティータ「わたくしが考案してメニュー化したものがおきにめさないと」 凛「お持ち帰りで」 ティータ「ここでお食べなさい!!」 ティータ「明日もいらっしゃい。絶対、いらっしゃい!」

…など。ヒィィィ。なネタ満載。
この勢いは、銀色のねーちんが降臨したのかと思いましたよ(爆笑)
もしやここは高嶋さんが書いた?違ったとしてもそういうことにしておこう。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ツテ

TITLE: 誕生日
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今日はまつりんの母 渋垣英理さんの誕生日ですよねw 
おめでたいです♪^^
by ツテ (2005-12-02 01:47) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
ツテさん、いらっしゃいませ~。

私からも、英理さんおめでとうです♪と言っておくのを忘れてた。

そして、私もおーたむねいるさんのサイト見るまで忘れてましたよ(汗
by うぃんぐ (2005-12-02 02:06) 

ツテ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
12月は、はにはにのキャラの誕生日が(英理さんと柚香ちゃんの)2人いるというのは覚えていましたからw 私も、たまに忘れるときがあるんですが、2日前はカレンさん そして、昨日が自分の誕生日、で本日が英理さんなんで忘れることがなくてよかったですw
by ツテ (2005-12-02 02:29) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
ツテさんの誕生日、うらやましい(笑)
それだと一生忘れられませんね。
by うぃんぐ (2005-12-02 03:39) 

カーフ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6320199080fec6c6f672e16db3604da4
まあ、うちはちゃんとお祝いモードですけどね(笑)
しかしオーガスト唯一の「人妻」キャラなんですよねぇ・・・>英理さん
by カーフ (2005-12-02 07:17) 

Saijyaku

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
四万ヒットおめでとうございます
ティータいいですよね~
by Saijyaku (2005-12-02 22:26) 

黒白

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
4万ヒット超えおめでとうございます。
FESTA!!体験版の感想読んで購入確定が更に深まりましたw
by 黒白 (2005-12-02 23:23) 

ツテ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
4万HIT超えおめでとうございますっる♪

暇があれば、なんかプレゼントできるものを制作できればよかったかなw 
by ツテ (2005-12-02 23:46) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>オーガスト唯一の「人妻」キャラなんですよねぇ・・・>英理さん
言われてみれば…。オーガスト作品って何気に親がいないパターンが多いんですね。

>4万ヒット
祝辞ありがとうございます。
>Saijyakuさん
ティータさんはシナリオ的にも一番無難だったと思いました。
>黒白さん
Festa!!はあそこまでギャグ路線だとは思いませんでした。様子見しようと思ってたけど、急遽予約入れちゃいました。
>ツテさん
コメントだけでもかなり嬉しいです。ありがとうございます。
by うぃんぐ (2005-12-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。