SSブログ

想いが魔法に変わって奇跡を起こすことを [今日の巡回]

トピックス

Alchemist 乙女はお姉さまに恋してる は、2005年12月29日?KONOMIX ~趣味に生きる~さん参照)
29日だったらコミケ中ではないですか。みんながコミケってる間にやれということなのか?
メッセサンオーでも同じ告知があるので、12月29日という告知はショップには行ってるっぽい。問題は本当に間に合うかどうかですよね。


うつらうららかさん/さくらむすびのわんわん可憐
TOP絵。マフラーの匂いをかいでいるわけですか?


AMR.comさん/ARIAのアリス
TOP絵参照。アリスたんのこんな表情もまたかわいい。まぁ社長もセット~♪


ニュース・ネタ系

戯画 『パルフェ ~chocolat second brew~ "Re-order"』 特典変更の真相が明らかに独り言以外の何かさん)
ファンの為のお礼として作ったものが、いろいろねじまがってしまったわけですね。裏側は大変ですよね。


むぅの家さん トルネコの大冒険のレビュー
懐かしいゲームを紹介なさっている!?めっちゃ強い装備のときに死んでしまうと…しばらく放心状態になっちゃいますが、あのスリルがたまらないことは確か。


テイルズ10周年!廉価版ドラマCDBOX発売!


Alchemist「はるのあしおと -Step of Spring-」ページをオープン
新要素として、劇中劇「ユメノカナタ」を収録されるようす。


イラスト・CG系

Das Bruchstück eines Traums.さん/春姫(つ▽`*)
TOP絵参照。春姫ちゃんのささやかな笑顔がもぅクラリときますよ。やっぱり胸も大きいですし~、完璧キャラ。そんなバストを確認できる「すぽーん。」パターンもあってぬかりなし(ぉ


あるみかんさん/フェイト・テスタロッサ 「魔法少女リリカルなのはA's」
11月30日にフェイト・ハイスピードバージョン♪こどもは風の子寒くない…ってことで??


-Snow Clover-さん/ちびヴィータ
日記11月30日。カウンター用にヴィータ作成。ちびキャラ絵って好きなので今後の更新に期待しちゃいますよ♪


Jekyll and Hydeさん/マジカルルビーで華麗に変身な凛さん
11月30日。凛さん、めっちゃはじけてます(笑)こういうのは需要高そうですよ。マジカル凛さんの影響でこんな凛さんがいても不思議じゃないと思える私がいますよ~。


ねこまち。さん/鏡の前で呟く桜たん
11月30日の桜は、またおっきくなってる桜さん~。このサイズ…凛さんが羨ましがる気持ちがわかりますよね。こんな過疎地な所を解析で見つけてくださるとは…感謝。私も勝手なので気にしないですよ(ぉ


眠りの園さん/逆転生徒総会
TOPページ下イラスト置き場更新。おとぼく漫画。最後のコマのシリアス顔な貴子さんがかっこいいです。


AQUARICAさん/綾波ー。レイー。
TOP絵に綾波さん~♪顔を赤らめて恥ずかしげな表情にクラっときてしまいますよ。


4040さん/エルスティン・フォー!!
12月1日。フォー!!これ以外語る言葉もありません(笑)


Luna Phaseさん/今日の杏
日記11月30日にホロウのセイバー私服Verと今日の杏。私もこれでツンデレ分を補給しました(何
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。