SSブログ

僕のきた!って喜びはなんだったんだよ [今日の巡回]

今日の戯言
師匠の不定期日記さんを見るとARIAの10話は温泉だぁ。バスタオル姿がいいですね~。さいこ~!!私はここ数話、感想アップしてませんね…。1週遅れのものを見る人がいるのか?っていうのと…時間が無くてまだ見てないっていう。ゲームやるとアニメを見る時間が取れず。うまい時間の使い方ってないかなぁと思いますよ。


トピックス

不定期絵日記 Republicさん/このスカートの短さはなんとかなりませんか
12月7日。【ToHeart2】『久寿川ささら』。
なんとかなりませんかっ!!っていいながらたくし上げてるのがステキすぎるワナ~♪


5年目の放課後さん/水月キャラ絵
12月7日。右側の雪さんの照れ照れ気味な表情が可愛いなぁ♪花梨さんの弓道姿も好きにゃり。そして左側は那波さん~カコイイ♪
もぅ水月好きなら見ないと後悔しちゃうすばらしいCG~♪
100万ヒットおめでとうございます。


白花雨&ぐりーんぺっぱーさん/それでマスター。君の名は?これからなんて呼べばいい
TOPの4コマ参照。こんな呼ばれ方するなんて(笑)


ニュース・ネタ系

TECH GIAN編集部、アキバ実況中継
テックジャイアンって本当にがんばってるなぁと思うわけで。


ま~まれぇど みらろま マスターアップ
みらろまカウントダウンシアターも更新。スクープですね(笑)


ToHeart2 XRATED スティックポスターKONOMIX ~趣味に生きる~さん)
確かにイイ!!みんな大胆なポーズですね


テイルズ オブシリーズ 最新作がニンテンドーDSで登場
テイルズは最近ハイペースで発表してますよね


終わりのクロニクル7 「ライトノベル史上、最厚! あんまり積めない(涙)」
本当に厚いですよね。私は挫折しちゃいました…
黒と白の螺旋さんとこで積み上げてます。すげぇ!!


げっちゅ屋さんのパルフェ~ショコラ second brew~”Re-order”の特典テレカが素晴らしいPiece Of Key Heartさん参照)
確かに素晴らしいです。


こんなARIAは…禁止!だ不浄なる大聖堂さん参照)
62.ギップルがいたら出番多そうですね。


最もイメージが優良なIT企業はグーグル--米市場調査今賀堂さん参照)
google最大の欠点MiniChimeさん参照)
欠点を見ても優良といえるのか?同じ日に見つかったことに因縁を感じそうなニュースですが…


萌道(もえるみち)フォトコンテストプリキュア様崇拝日記さん参照)
・・・。「萌」違いですけどね。留萌市って…北海道ですよ。こんな身近に萌える道が?


ついに「ブログパソコン」登場!〜ソフマップ、goo、MCJの3社が共同企画、特典満載
gooブログはお金かけないと大したことできませんが…。しかし、こんなサービスが出るくらいにブログがブームなんですね。


イラスト・CG系

ふぁ~すと★ふらいとさん/サクラ大戦3のエリカ・フォンティーヌ
日記12月8日。穏やか~♪な表情なエリカさん。可愛いくてとっても癒し系な絵ですね~♪目が可愛く描けてるのかなぁと思いますよ。
下にはToHeart2発売記念このみ絵。こちらもポーズが決まってて可愛いです。


散桜-空の下-さん/にゃんたくろーす
12月8日。「しまぱむ」に「けものみみ」に「しっぽ~♪」の見事なコンボです。重そうなので一箱持ってあげたくなりますね。


HeavenStairsさん/ハードル高杉
12月8日。タマ姉サイズですね(笑)
12月9日に続きが…(苦笑)


淡色館さん/サンタコス いいんちょ
新作CGおよびブログ12月8日参照。全体絵を見ると、中の服は黒いのに、一部分は白!っていうのがポイントですね。


あるみかんさん/フェイトの学園日記♪「ちょ~まじゅつ」
12月8日参照。騙されてる、フェイトちゃん騙されてるよ!!


ですの!!さん/こんなフェイトは嫌だ
12月7日参照。士郎の受け答えが面白い。


風見屋さん/祝3巻発売な三者三葉の葉子様
日記12月8日。自信たっぷりな表情に気に入りましたよ。


MoruHouseさん/「いよいよです」
日記12月8日にイルファさん。イルファさんの出番はどのくらい増えるのかなぁ。


今日のオーガスト

オフィシャル更新
オーガストはコミックマーケット69に参加致します。冬コミセット詳細公開♪「舞を披露するフィーナ」が素晴らしい♪


オーガスト【夜明け前より瑠璃色な】 ※ 通常版 チラシげとずさー!
12/8のチラシげとずさー! ε= ⊂⌒つ゚Д゚)つ 参照!!通常版のちらしです。


はにはにラジオ Vol.5FiRSTRoNさん参照)
2006年2月24日発売。


オレンジエンペラーさん/フィーナ姫
TOP絵参照。髪の毛がなびいてる、さらさら髪だなぁフィーナ姫さま@制服姿。髪の毛に触りたくなるような絵(ぉ。クリックするとカラーバージョンもありますよ~♪


今日の智代アフター
ネタバレ風味です。やっぱり30分プレイ。ほらみろっ、聞いたかっ、ばーーーかっ、鷹文ばーーーか!鷹文編って呼んでいいのかなぁ?が終了。河南子の「許すよ」って台詞が印象的でした。
「あんたが夢で苦しんでたら」 「あたしがそばで、こうして許し続けるよ」
感動的でした。でも、まだ続くんですね。次は母親探し。いろいろな方面から探し中。しかし、「うん●」(一応伏字)は偉大ですね…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。