SSブログ

家に帰るよ。君には難しすぎるかな? [今日の巡回]

世間はToHeart2一色なのに、うちはまったり智代アフター中…。


トピックス

Sofmapの戯画【パルフェ “Re-order”】描き下ろしテレカも素晴らしい
FiRSTRoNさん参照)
やば~、可愛すぎるですね~。確かにげっちゅ屋のこれと同じくらいイイ感じ~。


和さん/晩秋風味~♪
TOP絵と壁紙参照。夕焼けのキレイなワンシーンって感じで~♪こういう微笑ましい情景を見ると本当に癒されますね。


Citron Mixさん/半脱ぎなこのみたん
P-DIARY12月9日参照。制服の下はこうなってたのかー!!制服を半脱ぎしてるところが私的にはポイント高いです。


Black Scarecrowさん/買うか潰されるか決めなさい!
さとみ絵日記12月9日。このタマ姉にものすごい気迫を感じます!!潰されたいといってみるテスト(ぉ


ニュース・ネタ系

ARIA’s Diaryさん ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は…」 感想
私も原作の雪虫の話は一二を争うほど好きですが…。
本当によくできたレビューだと思いますよ。


ヴァルキリープロファイル -レナス- 前作のリメイク 3/2発売決定
PSPで2006年3月2日ですね。


Xbox360発売 アキバの様子
12月10日に発売。すっかり忘れてました…。買わないので…


ヤムチャでセルを倒す方法を本気で考えるスレゴルゴ31さん参照)
読んでて泣けてきますね…


Tarte「スクールぱにっく!」デモ 公開
こーそくシステムをクリアこそが校則を変えられるってよくわからないですけれど…。ドタバタコメディ、いいかげんにして~♪っていう歌詞が気に入ったりもした。


みらろま遂にTV放送決定!?
一瞬だけなんだって~!?と思ったよ…。


ジーコが語る「ジーコ・ジャパン」~2005年を振り返る~
そういえば、もうすぐWカップの抽選会。というわけで↓
10日8時30分更新:日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組
何だかブラジルと因縁を感じますね。とにかく予選を突破できるよう頑張ってくださいってことで。


イラスト・CG系

リオグランデさん/オリジナルツインテ娘~♪
TOP絵参照。この明るい表情が可愛いですよ。ぬいぐるみを抱いている姿に萌え萌え~♪


花も嵐もさん/キリっとした表情のオリジナル娘さん
日記12月9日。黒髪美少女は素晴らしいですよね~♪


RAKUKINEさん/音湖深ミコ
TOP絵12月9日更新。ウインクした表情がとても可愛いですよ。何気に下の絶対領域が気になってしまう私ですが…。



あるみかんさん/フェイトの学園日記♪「発売日」
12月9日。フェイトちゃんは大胆だなぁ。


Caramel*modeさん/PC版東鳩2発売でありますよ、隊長!
12月9日。このみたんの明るい笑顔が幸せそうですよ。


組換DNAさん/ToHeart2のるーこ
TOP絵参照。クリックで全体絵。 p-diaryのタマ姉絵の方が、気に入っちゃいましたが…。ダイナマイトバディって感じなビキニタマねぇ~♪


ねこまち。さん/ささら様
TOP絵参照。この絵だとナイスバストに目がいっちゃいますよ~♪


Jekyll and Hydeさん/ひとやすみ
12月9日参照。桜さんの周りに黒い使い魔が…(苦笑


MoruHouseさん/ミルファさん~
日記12月9日。おしとやかな表情なミルファさんですよ。


今日のオーガスト

はにラジ第29回
興奮かつ緊張している結先生ですよ。


今日の智代アフター
やっぱり30分。ちょっとだけネタバレ風味なんでだよっ、こんなさっぱり使えない奴連れていくなよっ今日ものんびりプレイ。っていうか選択肢を見るとつい遊んでしまいたくなる悪い癖が…。河南子を素直に選べばいいのに、鷹文を選んでしまった。
なんでだよっ、こんなさっぱり使えない奴連れていくなよっ
まさか、本当に使えないとは思いませんでした(ぉ。次は河南子を選んできちんと進めます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ARIA

TITLE: 記事をご紹介頂き、ありがとうございます。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは。いつもお世話になっております(^_^)

今回も記事を御紹介して頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m
しかもお褒めのお言葉まで頂いてしまいまして、すごく恐縮な思いです(^^ゞ

「ARIA」10話の原作に当たる“雪虫”は、原作全体を通してみてもトップクラスに入るほど好きな話であっただけに、今回のアニメ化にはとても期待していました。

しかし、期待する気持ちが大きかったからか、原作から変化した部分について少し厳しく書き過ぎたかな?という気も致しました。

今回は、私の記事を御覧になって下さったアニメ版「ARIA」のファンの皆様に、アニメ版「ARIA」ももちろんすごく素敵ですが、原作の方の“雪虫”の話が持つ魅力を少しだけでもお伝えする事ができたならと思い、あのような形の記事となりました。

拙い記事ではありますが、うぃんぐ様にご紹介頂けた事を機に、私の思いを皆様がお知り下さいましたならば、それ以上幸せな事はありません。
機会をお与え下さったうぃんぐ様に、心から感謝させて頂きます。

では失礼しますm(_ _)m

※何か堅苦しい文章になってしまいましたね;申し訳無いです^_^;
by ARIA (2005-12-10 21:03) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>ARIAさん

わざわざコメントありがとうございます~。私こそむしろつたない文章なので…。

細かいところまできちんと吟味して書かれているので、なるほど~と思いましたよ。

これからも記事を楽しみにしてます♪それでは。
by うぃんぐ (2005-12-11 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。