SSブログ

何でもないようなことが幸せだったと思う [今日の巡回]

とりあえず…

12月12日は乙女先輩の誕生日。 つよきすを起動すると…。 起動時になごみんの誕生日お祝いメッセージが聞けます。
春が大好きっさん参照)
見つけたの、12日23時30分。ぎりぎり間に合った~!!

それでは巡回。


トピックス

Jekyll and Hydeさん/ARIAの藍華
12月12日。すがすがしい表情の藍華ちゃん。オールの持ち方がかっこよさを倍増させてますよ。


ほっといんくーるさん/灯里ちゃん
TOP絵参照。ちょっと危なかしげな表情ですね。練習中に何か発見して脱線中って感じかなぁと。それと…、どうしてもふとももに目線がいってしまいます。おしりから下の体のラインがくっきり見えて…ちょっとドキドキ。


5年目の放課後さん/シルファちゃん
12月11日参照。イルファちゃん、飛んでます!この笑顔にものすごく癒されました。スカートが中途半端にめくれて見えそうで見えないところもぐっときましたよ。


うつらうららかさん/もう少しかまってくれると嬉しい…かも
日記12月12日。いたわりながらも甘え気味な表情に激しく萌え萌え~♪


ニュース・ネタ系

はてなネット流行語、「インスパイヤ」を抑えトップは……春が大好きっさん参照)
ツンデレ時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!みたいな。


NDSゲーム テイルズ オブ ザ テンペスト 正式発表!!すずかどうさん参照)
DSないですけどね私。う~ん、シンフォニアみたいに任天堂から他機種への移植があると信じて…


幻想水滸伝Ⅴ かなり見ごたえありな動画
2006年2月23日発売予定の幻想水滸伝5の動画(10分22秒)です。
10分も…。購入判断の一つにできそうですね。


FESTA!! ガイドブック 描き下ろしイラスト豪華ゲスト公開
鈴平ひろ / 西又葵さんとか~♪
オフシャル通販の特典テレカのラフを公開も。オフィシャル通販テレカ何だかエロスだなぁ。


Leaf/Aquaplus ムービー再生にxvid.orgのムービー展開ライブラリを使用していた件について
各地で話題になってた件の決着。


よつばとひめくり2006、紹介ページKSHさん参照)
やっぱりよつばちゃん可愛いですよね。


イラスト・CG系

あるみかんさん/フェイトの学園日記♪ るー
12月12日。合言葉はる~~~~♪(笑)


いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん/アイアンクローでハートを鷲掴み(はぁと)
12月12日。タマ姉の誘うような目線に誘惑されました。これは、はだエプならぬはだメイド服…はだメイ?


Black Scarecrowさん/ちゃるとよっち
さとみ絵日記12月12日。ちゃるの振り返り気味の目線もよい感じ~。二人揃うとなんだか百合百合ワールドですね。



今日のオーガスト

そういえば、前日12/12は「あけるり」の主人公達哉君の誕生日だったそうです。まぁいいよね(ぉ


ラスラナさん/はにはに壁紙CG定点観測さん参照)
12月12日参照。渋垣茉理さん と 橘ちひろさん。ちひろちゃんの慌てた表情と茉理の明るい表情が印象的です。そして黒ニーソとしまニーソでおりなす絶対領域もすばらしいですよ!!


「くるぱれ!」 さん/「MIGHTY LOVE」のサンプル公開
うっわ~、麻衣ちゃんやっぱりえろい…。さすがあけるりのエロ担当~♪


私信
協賛サイトですか…
薄笑がいやらしいなぁ…。キャッチコピーはご自由にどうぞです。決して考えるのが面倒とか…そういうわけでは…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。