SSブログ

あなたを…待ってます [今日の巡回]

春が大好きっさんところでパルフェキャラの人気投票が始まってます
予想通りの展開というか…、里伽子と玲愛のどっちが勝つのか私も楽しみにしてます。


トピックス

He@ven St@irsさん/あなたのためにはかせてないんじゃないんだからッ!
2月3日にタマ姉。さわやかに穿いてないイメージがいい感じですよ。


RAKUKINEさん/CLANNAD古河渚私服
2月2日。いい表情ですね~。
あと、オンマウスの説明文が面白っ。智代アフターネタですが。


4040さん/やす菜とはずむの関係
2月3日。このまま大人の世界に突入しそうな…ドキドキ。


萌えルートさん/はずむきゅん
TOP絵。以前紹介したTwilightLyricさんの別バージョン。HappyValentineの文字も入ってます。可愛すぎるよはずむ~。


眠りの園さん/ブルマっ娘
イラスト置き場。微妙な脚の開き具合にハァハァ(ぉ


情報ネタ系

PULLTOP「PRINCESS WALTZ」体験版 第二弾
Holysealミラー
キャラクターでイーリスが更新されたようなのでイーリスバナー
体験版は3話収録 version。511MBと大容量。
オフィシャルではその他、キャラクターと背景更新。


GROOVER 鐘ノ音ダイナティックOPムービー公開
Holysealミラー
今回のムービーは演出的に最高に素晴らしいですね~。最近こういうM@Dなムービーっぽいのが増えたなぁ。…ただ、ムービーだけ見て買いって判断しづらい感じがしちゃうのは私だけでしょうか?
(3日19:45 勘違いしてた文章だったので訂正。前の文を読んじゃった人に…違うムービーと勘違いしてたんです。すみません。)


unisonshift ななついろ☆ドロップスデモムービー公開
Holysealミラー
のいぢさんの絵の魅力がよく引き出されたムービー。私はこういうムービーの方が好きなんですよ~。OPムービーではという意味ではですが。
のいぢ絵は可愛いっす~♪

関連記事ななついろドロップス延期 「のいぢ絵でエロ 未曾有のチャンスを考えれば安いもの」
こもれびとか忘レナ草とか廉価版で売ってますよ!
ってつっこんじゃいけないのでしょうか?


Skyerさん 美少女クロスワード Vol.13 「Kanon」&「AIR」
一応解きました。答えは絶対「ぴこー」→「ポテト」(反転)だと思ってたのになぁ。もう一文字あった(笑)


プレステ3は10月以降か 米ゲームソフト社幹部
SCE、“PS3は秋以降発売の可能性”の報道に対して春の発売予定に変更はなし
情報が交錯してますが…多分春?


夏、空、海、恋! 『_summer##(アンダーバーサマーダブルシャープ)』
うぅ、PC版のあんだば積んでるし、このPS2版買ってやってみよっかなと思ったり。


3人の複雑な恋物語『かしまし』限定版セット内容発表FiRSTRoNさん参照)
かしまし関連ついにジャン・プゥ同盟までできたみたいです


名探偵コナンの視聴率の推移すずかどうさん参照)
その時間のアニメはもう見ないなぁ。昔は毎週見てたのに。
関連ネタ青山剛昌「黒の組織のボスの名前はすでにコミックにでている」アフロの日記さん参照)
う~ん?


「迷うなあ、ラクスなの、ミーアなのどっちが好きなの?」
私は決められない(笑)


ナッパー避けろー
スルーですか!


イラスト・CG系

あるみかんさん/フェイトの学園日記♪「魔法バトル③」
フェイトちゃんがいないっすよ。


めもり~ずさん/ちょっと一息ユーノ君!
ユーノ君はのんびりしてるのが似合ってるような…。
>たまになのはたちがまだ小学生だということを忘れそうになる
あるみさんの4コマ読んでるとさらに忘れられます(笑)


Awarenessさん/もえたくタン(17)
これはエロ担当なんでしょうか(笑)


少女標本室さん/スレイヤーズのリナ様
TOP絵。スレイヤーズが懐かしくて…。ポーズがいい感じ♪


JNM-Rさん/鬼嫁(違う)タマ姉。鬼は内、服は外
2月3日。ローレグタマ姉さん。はだけ気味の服装にやられました。


Snow Rainさん/ささら~アオリ気味の構図で
日記2月3日。ふりむきささらん~♪にらみつけながら照れ気味な表情が好きです。


Bravery Powerさん/「Canvas2」朋ちゃん
TOP絵。夏の夕方風味ってことですね。


RED CROWN WORLDさん/節分とぱんちら
2月3日。まめまきながらぱんちらな破壊力。
智代アフターのネタバレ感想もあり。私も智代の一途さには胸を打たれました。


今日のオーガスト

いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん/じぃ~っと見つめるリースたん
2月2日。リースの目がもう、最高に可愛いですよ。


桃源郷オタッキーズさん/GALLERY>COPY RIGHT CG 追加 はにはにの結先生~CG定点観測さん参照)


はにはにラジオ第32回
ほなみん~♪

ほなみんはやっぱり癒し系ですね。いろいろ振り返るネタもあるので懐かしい気分にもなれました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すわ郎

TITLE:
SECRET: 0
PASS: fc0657de4e1ed3f9baf187dd2896dbb9
>プレステ3
間を取って夏くらい(笑)。
私は予想外のお金が入るか欲しいソフトが出るまでは見送りするつもりです。
by すわ郎 (2006-02-04 20:45) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>欲しいソフトが出るまでは見送りするつもり
私もそうします。しばらくはPS2で十分ですしね。
by うぃんぐ (2006-02-05 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。