SSブログ

あ、摩央姉ちゃんじゃないわよ、もう [今日の巡回]

トピックス

キミキス ゲーム内容とキャラ紹介の動画
これいいね!キャラ紹介などの動画~♪
作品の雰囲気をつかめそうな感じです。


竹馬園さん/鬼役ははずむくんで閉鎖空間・弐式さん参照)
2月3日。やばい、やばいて…。しまニーソだ。とぼけた感じの表情が可愛いですよ。


Chekoroさん/「水月」の雪さん
2月4日。メイド服のすそを引っ張っていらっしゃるのがいい感じ~♪
2月5日の寒中見舞い絵は…水着引っ張ってる娘さん絵。これもイイ♪


ほっといんくーる 2ndさん/桜、がんばれー!
TOP絵。桜さんのドレス姿が最高です。ちらっと見つめる感じの目線も。姉とサーヴァントに勝つのは難しそうですが…。


Black Scarecrowさん/御櫃としゃもじ装着セイバー
さとみ絵日記2月4日。私もこっちの方が似合うと思いました(笑)


情報ネタ系

戯画 この青空に約束を公式サイト Webドラマボイス 沙衣里編 ダウンロード開始


Silver Bullet 雪影 -setsuei- DEMOムービー公開
Holysealさんミラー
ムービー作者は神月社さんなのに、夕方頃までミラーを提供しなかったんで、めちゃ公式ページ重かったッスよ。今は幾分かマシかな。雪のイメージが伝わるいい感じのムービー。雰囲気出てますね。


13cm ネコっかわいがり! デモムービー公開
Holysealさんミラー
とても癒し系なムービーです。はわ~な感じになれました。1分頃のちびキャラが出てくるところが面白いです~。ねこっぽい感じがする歌も意外にハマるいい歌かも(笑)


『うたわれるもの』声優陣が判明! そしてアニメ情報も!!


妹萌えを復習
シスプリが懐かしくて捕捉してみました。


とらのあなのPCゲーム年間総合ランキングチャート(2/4 22:25)
これを見ると、(とらの限定販売だったはず?の)「夏音」はかなり売れてたんですね。


ゲーム貴族黒と白の螺旋さん参照)
全然関係ないけど、マターリ貴族さんを思い出したよ。


7分で分かる1月のブログ界よいしょっ!さん参照)
本当にスパムTBが多かったです…。対策講じてくれたので最近は減ったかな?MSNは、見る人には重くなっただけな印象なんですが…。


【PS3】【PSP】米PlayStation.com内のBBSに、PS3の「概要」の一部が掲載
う~ん、真偽の判断は読む人に任せます…


これまでのFFシリーズのCM映像が見れます!鳥居キャノン発射用意さん参照)


純白パンツは男の幻想だが、縞パンはオタクの幻想ではないらしい
しまぱむは意外と普及してるらしいです


Keyの新作「リトルバスターズ」に能登麻美子みたいなキャラクターが出る件についてかーずSPさん参照)


イラスト・CG系

S-FORCEさん/メイドイン由真ーズ その19
2月4日。愛佳の笑顔に癒される~ってことで。他は見えない、うん見えない(ぉぃ


5年目の放課後さん/藍華ちゃんショートバージョン
2月3日。ウインクした藍華ちゃんっすね。いい表情ですよ。


NtyPeさん/クドリャフカたんキタ!
2月4日。う~ん、いつもリトルバスター絵はクドリャフカ率高い気がする。クドリャフカ好き~が多いのかなぁ。


Caramel*modeさん/タマペット
2月4日。タマ姉をペットにしちゃうなんて…。
目線が反則的に可愛いです。


Natural Waveさん/鬼姿のイリヤ~
2月3日。うわぁ~可愛いイリヤさんですよ~♪


あるみかんさん/はずむ&とまり
2月4日。口の中に手を入れちゃダメだよ~♪私がハァハァしちゃうので(マテ


風見屋さん/1日遅れの節分絵 霊夢&萃香
日記2月4日。二人がいい雰囲気なのです~♪


PNOグループのHページさん/寒くて・・・な鈴蘭わはー♪
2月4日。おいおいっ(苦笑)


TwilightLylicさん/「よつのは」より、のンさんラフ絵
2月4日。にゃ~ですよ♪




しし~ん

オタサガさんリンクThanksです。そして20万ヒットおめでとうです。PiaキャロG.O.の噂は本当だったんですね。ネタとして買いたくなってきた自分がいます(ぉ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。