SSブログ

その横顔を見つめてしまう [今日の巡回]

アニメイトでなのはコミック買ったんですが、メッセージペーパーがついてましたよ。なんだか幸せな気分になれました(笑)

ちなみに、ブログ改装工事は8割くらい完了。
見づらいゲームレビューページが少しは見やすくなったはず。
間に合えば今日中にテンプレ変更したいけど…どうなるか。
まだ完成してませんがとりあえず変更。これから急遽出かける用事があるので未完な部分は夜帰ってから。リンクミスや不具合があったら報告して下さい。一応確認してはいますが。
ネスケでは微妙に厳しいけど記事だけよむなら許容範囲か…。


今日のオーガスト

オーガスト 『夜明け前より瑠璃色な』人気投票のお知らせ
ようやくですな。オフィシャル投票。私は3/1から全力で麻衣に投票します。余裕ありそうだったらリースも応援したいです。何にしても楽しみだ。
コミックのお知らせも通知。リースの表情が可愛いのですよ~。
yak49.gif



トピックス

5年目の放課後さん/Airの佳乃ちゃん
2月20日。暇だから暇々せ~じんな佳乃を描いたと考えていいのでしょうか(笑)腕をぷにぷにしてて可愛いです。


そんなひのこと。さん/雪希さんCG定点観測さん参照)
絵と雑記2月21日。雪希さんの表情が可愛くて~。ちょっと赤らめた表情もイイ感じですよ。


情報ネタ

つよきす オフィシャルファンブック
表紙がかっこいいのなんの!


アリスソフト よくばりサボテン先行デモムービー
この紹介ムービー面白すぎますっ!凛さんがいろいろな角度からひょっこり出てきて楽しい~♪何気にツンデレっぽい雰囲気もありますし(笑


『その横顔を見つめてしまう~A Profile 完全版~』デモムービー低解像度版を公開!あかべぇそふとつぅ
主題歌がかっこいいですな。歌は大事ですよね。
雰囲気はよさそうだなぁというのは伝わるムービーです。
なぜかサーバーの調子が悪いのかつながらないときもあるみたい?


Fate/stay night DVD 1巻ジャケットきたー(KSHさん参照)
セイバーさんがとてもかっこいいのです。


アニメ感想率調査2006冬 結果発表 その1(ふぃふmemoさん参照)
なのはA`sが1位ですか~。やっぱりというか。
ARIAは視聴継続率が高いですね。


MADの日々 Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第19話
相変わらずアイキャッチのクオリティが高い高い。はいてない~♪


絵馬に願い事
ぐぁ。なんか世の中に恨みでもあるのか(笑


イラスト・CG系

あるみかんさん/フェイトの学園日記♪「孤立無援」
2月21日。シグナムが剣と胸で助ける展開には…ならなかったようです(ぉ。いじけたフェイトちゃんも可愛い。そして黒なの!はどこまで黒くなるんだー(笑


S-FORCEさん/メイドイン由真ーズ その23
2月21日。由真を応援したくなりますね~。


モルハウスさん/「なのはのコミック売ってない」なの!
日記2月21日。あせった表情のなのはちゃんが可愛いですよ♪
ちなみに私は買っちゃいました~。


courage slopeさん/敬礼このみ
2月19日。ポーズが決まってるこのみさん。マフラーとコートの組み合わせもお似合いです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

すわ郎

TITLE:
SECRET: 0
PASS: fc0657de4e1ed3f9baf187dd2896dbb9
>『夜明け前より瑠璃色な』人気投票
もうないと思っていたのですが、いよいよ開催ですか。私の支持するキャラは一番人気になれないというジンクスをなんとか覆したいですね。
by すわ郎 (2006-02-22 00:47) 

カーフ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6e6be31ba172588d247d368efebe7955
おや、模様替えなされましたね♪
これからも頑張っていってくださいませ。

>人気投票
何か支援する方法はないものでしょうか(^_^;
まあ、メインは2強4弱って感じにはなると思いますが(笑)
by カーフ (2006-02-22 19:13) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>私の支持するキャラは一番人気になれない
麻衣が1位になれなかったらすわ郎さんのせいにしちゃっていいのでしょうか?(ダマレ
今回は打ち破れますよきっと。
というか単に麻衣がんば~といいたい私です。


>支援する方法
とりあえずカーフさんの巡回先に「さやかさんに投票しろ。さもないと…」とメールや掲示板書いて脅すとか(ダマレ。
順当にオフィシャルの掲示板で応援する旨を書きこんだり、サイト内をさやかさんで埋め尽くしたりすれば十分な応援になるとは思いますよ。
by うぃんぐ (2006-02-23 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。