SSブログ

日本は恐ろしい所です [今日の巡回]

思い切ってサイドバーを消去しました。アマゾンリンクやリンクをやたらたくさん貼ったりしないし必要ないかなと思ってたのでこの際思い切ってやってみました。

多分画面のサイズがでかい人ほどタイトルとか変に見えるかもしれませんが今のところそれは仕様です…。

カウンターも新しい方使わないか~とFC2からメールが来たのでリニュ。カウンター画像は変えてませんが…。

あとはリンクページを作って、Web拍手の中身を作ることが課題。
他にも何かしようと思ってたのに思い出せない私…。
思い出した。「あけるり」日記ページをリニューアルするんだった…。
終わんない…。これ以上のリニュは無期限延期しようかな。


トピックス

五月荘さん/Fate「ロックスター・アヴェンジャー」(BWS@HyperEditionさん参照)
TOP絵。アヴェンジャーがさわやかなキャラに見えるっすよ(笑)


TOPIAさんのつよきすメッセアイコンが面白い件(ほっといんくーる 2ndさん参照)
かに、乙女さん、なごみん。どれもキャラクターの個性がわかるメッセアイコンですね~。私はかにがツボに入りました。面白い~。


八点駅さん/雪さんは偉大だ
2月22日。雪さんの表情がキリっとしててカッコいいです。スカートのすそを持ち上げているのが微妙なエロス~♪


Caramel*modeさん/こっそり勉強してることがバレたいいんちょ
2月22日。困った表情の愛佳さんも可愛い。何の勉強かはリンク先文章を読んで下さいな。


情報ネタ系

ねこねこソフト「母さん、日本は恐ろしい所です…」
諸葛瑾第163回。後ろ、後ろ~!!


キミキス 5月25日発売決定
今度は延期しないで欲しいところです~。このままだと「つよきす」と同じ日になりますな。


鳥キャのキャノンタイピング
出てくる用語に思わずニヤリ。やはり鳥居花音様系のネタが多いです。


でうすえくすまきな!さん 「ゼロの使い魔~ツンデレ降臨祭~」
ツンデレラノベで名高いゼロの使い魔。感想を読むと
ツンデレからのお願い… いいえ、私がお願いなんてありえないわ…
相変わらずだけどいいツンデレ文章力のでうすえくすまきな!さん(笑)


ドラマCD『ローゼンメイデン・トロイメント』の出来が、俺の期待を軽く20倍ほど(ただし、斜め上の方向に)上回るクオリティだった件について。
ものすごい熱い語りが入ってます~。20倍っていうのはすごい。


『涼宮ハルヒの憂鬱』放送テレビ局決定!MOONPHASEさん参照)
北海道も入ってるじゃないかー。これは見ないと。


イラスト・CG系

Bravery Powerさん/Canvas天音の誕生日
TOP絵。あんぱん天音の誕生日ですね(笑)
2の制服も似合ってます~。


OVERALL QUARTERさん/ギル様の日常 その139
2月22日。グリグリの魅力に取り付かれたギル様~。最後のコマでカレンさんが持ってる本も気になります(笑


あるみかんさん/フェイト・テスタロッサ ふんどし祭り
2月22日。ひもぱんというかスカートたくしあげ…。


階段の裏側さん/八神 はやて
日記2月22日。風が強い状況なのかなぁ?


4040さん/桜とセイバーのやりとりが僕にはこう見えました
2月22日。Fateってこんな話でしたっけ(笑


Citron Mixさん/琥珀さん~
日記2月21日。さわやかな表情の琥珀さんです。


今日のオーガスト

Skyer 美少女クロスワード Vol.14「夜明け前より瑠璃色な」
巡回後に解きます~。んで解いた結果
ボケというより先にこっちが思いついただけです。

※今回はふみぃさんが一番早かったかな?ふみぃさんへ…祝辞もありがとうございます~。


FANA’s FRIENDS HOUSEさん/一発描きで描いてみたリース
TOP絵。やっぱり頭のふにふにが気になります~。



続きにKONOMIX ~趣味に生きる~(うたまるさん)からいただいた例えバトンを。
ネスケだと追記表示がおかしくなってるんですが…とりあえずこのままで。Q1.自分を色に例えると?
黒がいいかも…。一見まともそうに見えて実は黒いのが私の本質(ぉ


Q2.自分を動物に例えると?
ネコで。気まぐれやろーです。リースみたいな感じだと思ってください(ぇ


Q3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
基本はリースな感じです(ぇ
ARIAで例えれば細かい気づかいをしないアテナさんなイメージを。
ってそれはただのぽけぽけドジっコじゃないかと…。それが私ですよ(ぉ
他は今は思いつかないのでこれで。

Q4.自分を食べ物に例えると?
キャベツとか?(ぇ


Q5.次に回す5人を色で例えると?

私で打ち止めしちゃいます。
でも持って行きたい人や私に色に例えて欲しい方は…いないだろうけどコメントなどで連絡くれれば渡しますよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うたまる

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
リニュおつかれさまです~。
以前より見やすいですよ♪

ってかハルヒ見れないじゃん…orz
by うたまる (2006-02-23 01:09) 

うぃんぐ

TITLE: あと15分遅ければバトン完成してました
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
食べ物が思い浮かばなかったっす。
キャベツって何でといわれると困ったり。

>以前より見やすいですよ♪
一応見やすさを意識していたのでそのコメントは嬉しいです♪
とはいえ、ただ真っ白にしただけですけどね(苦笑)
by うぃんぐ (2006-02-23 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。