SSブログ

It was too natural, too common. [今日の巡回]

もしも明日が晴れならばプレイ中です。4章まで終了。
これは思ったより当たりかも。数日単位で章ごとに区切られていて、1章から4章までは、4人のヒロインの話が一人ずつピックアップされる形式です。それぞれの章の終わりで泣けてしまうんですよ。特に4章は…。

続きやりたいけど明日はやる時間ないorz。

気になってる方は、St.Aquarius さんがすでにコンプしてクリア感想を述べられているので参考にしてください。…というかコンプリート早すぎですよ。


トピックス

眠りの園さん/おとボク四コマ『シオみて』
2月25日イラスト置き場。紫苑さんの目線がっ!?


Caramel*modeさん/白パンの女子、由真
2月26日。由真さんの表情が可愛いっす。全体絵で白パン!


Chekoroさん/膝枕はょぃですね
2月25日。膝枕でおだやかに眠っている姿が可愛いのです。
膝に顔をうずめる姿がもぅ…。


AMR.comさん/カレイドスターよりロゼッタ
TOPと壁紙参照。色の塗りがきれいで素晴らしい。
腕を上げてる構図はワキの下が見える…それもまたいい感じです。


情報ネタ系

D.C.Ⅱの発売日が決定しました!初音島情報局さん参照)
2006年5月26日らしいっすよ~。


アルケミスト、PS2『バルドフォースエグゼ』をアルケベスト版 として廉価販売!(春が大好きっさん参照)
2940円は安いですね~。ちょっと気になっていたゲームなので。私はアレンジのバルねこはやりこみましたが、本家であるこのゲームはやってない人だったりして…。


PS2版CLANNADのボイスが合っていたかどうかのアンケート実施中萌えと燃えの日記さん
けろぴーボタンさん参照)
やっぱりことみは厳しかったのでしょうか…。
私は未プレイなのでわかりませんが、プレイした人は投票してみては?


マブラヴオルタ 『-まさか 本当に発売するなんて・・・正夢だった-』
長い夢を見てるだけかもしれんが…(ぉ


ボーイミーツガール初回限定版 自主回収
えー。ライターがヤマグチノボルさんだけだったら買ってもよかったけど、ライターが5人もいたから保留してたんですよね。評判次第で買おうかなぁと思ってたけど…。


エロゲショップで知り合いに遭遇(-idolinglife-さん参照)
非オタの知り合いに遭遇したことはないですけど…。
盟友になるか逃げ出すかのどっちかしかなさそう。


イラスト・CG系

悪ノリ一丁ォさん/ふえるわかめ
2月25日。わかめはFateのわかめですよ。実際増えてます(笑)


PNOグループのHページさん/イリヤちゃんと混浴成功♪
2月25日。イリヤ分は楽しげなイリヤの表情で補充。


ねこまち。さん/エロ原稿のネームに頭を抱えるいいんちょ
日記2月25日。悩んでるときに鉛筆を口と鼻の間に挟めるのは、典型的なポーズですが久々に見た気がします。


AQUARICAさん/ToHeart2このみ
2月25日。これで3連続このみ絵のAQUARICAさん。ちょっと黄昏た表情のこのみさんもこれはこれで好き。


あるみかんさん/社 霞 「マブラヴ オルタネイティブ」
2月25日。社さんは、髪型とうさみみみたいなアクセサリが気になります(笑


4040さん/かしましでとまりが詰め寄っていって修羅場になりそうな場面
2月25日。こういう修羅場があっても面白いですけどね…。


今日のオーガスト

2月26日は「はにはに」のちひろちゃんバースデー♪

オレンジエンペラーさん/保奈美はだエプの続き
2月25日の今日の一枚。これが正常な反応ですよね(笑)




以下私信など~

ドーレ君が望む永遠(仮)さん/3月4日にコンサが負けたら……オルタを懲罰代わりとして買ってやらぁ!
2月24日。正解は4.ですかぁ?(ぉ。10万ヒットに対する祝辞ありがとうございます。

いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん鳥居キャノン発射用意さん時の棲む森さん

見落としがあったらすみません…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すわ郎

TITLE:
SECRET: 0
PASS: fc0657de4e1ed3f9baf187dd2896dbb9
>D.C. II
う~ん…。全く興味わかないわけではないですが、現時点での購入確率は17.8%ですかね…。

>エロゲショップで知り合いに遭遇
まだそういうことはないですね~。とりあえず好きなメーカーとか聞いてみますか。
by すわ郎 (2006-02-26 21:31) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>17.8%
細かいですね(笑)
特に小数点分(0.8%分)何か気になりますよ~。
by うぃんぐ (2006-02-27 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。