SSブログ

運命って複雑だと思いまして [今日の巡回]

今日のオーガスト

オーガスト オフィシャルHPによる『夜明け前より瑠璃色な』パーフェクトビジュアルブック告知
これは豪華仕様です。外だけでなく中身もきちっとしてくれたら言うことないですが…どうだろうね~。


「はにはに」恭子先生ルートを攻略するとコーヒーが飲みたくなります!(笑)
あ~、恭子先生のよさを理解してくれる人発見っす(笑)
恭子先生「シナリオ」はかなり好きなんよ私。
あのシナリオで人気ないのが不思議なくらいなんですが…。
ただし、私のキャラ萌えは…保奈美、茉理ですけどね(ぉ


オレンジエンペラーさん/黒ねこすくみずなちひろ~
2月27日の今日の一枚。なんでもじもじしていらしゃるのでしょうか~。手の位置が怪しいですよ(爆


トピックス

Snow Rainさん/寝起きなはずむくん
日記2月27日。これは危険すぎる~。胸とか胸とか胸とかギリギリな領域ですよ~。寝起きというか寝ぼけながら着替え中ですね。表情も~可愛すぎる!!


S-FORCEさん/「ToHeart2 ドラマCD」が面白いんよ タカちゃん☆
2月27日。由真の泣き叫ぶ姿が面白くて~♪


情報ネタ系

バレンタインイラストコンテスト結果発表(萌えルート!さん)
特別賞の審査員がさらに豪華になってますよー。CG定点観測のdrag11さんと春が大好きっのspringさんまで…。萌えルート管理人クロウさん頑張ってるなぁとか思いました。また素晴らしい企画を期待して待ちますね。


着ぐるみさんと行く 「リリカルなのはA's バス」ツアー
うわぁこんな企画まで…。
関連
リリカルなのはバスツアー(-idolinglife-さん参照)
アキバ・エクスプレス (FiRSTRoNさん参照)


NintendoDSLiteを独占先行入手
これなら私にも手に入れられそうです(笑)


”真フィーナENDの無い『明け瑠璃』”を他のもので例えると?
オルタのネタバレ注意ですがー。


ぶらくり雑記帳さん びんちょうタンバスツアーの裏
ノボリがこのイベントのために作られたっていうのはすごいです…。


ボーダーラインさん かしまし小説版レビュー
ぜひともファンなら小説版も手に~♪挿絵が萌え萌え~ですから(笑)
再掲参考にならない私の感想


イラスト・CG系

KONOMIX ~趣味に生きる~さん/フェイトとなのは~♪
2月26日。やばいフェイトの笑顔が可愛すぎるっすよ~。さりげにフェイトのスカートが短くて見えそでみえないクオリティ炸裂~♪
27日には「あけるり」リース4コマ~。リースの衣装はどう見ても難しいですよ。


Chekoroさん/バカーーーーーッ!!
2月27日。ピーンっと触覚が立ってるのも面白い~♪


あぅ詰めさん/覗き
2月26日。アーチャーが誇らしげに言っているのが面白いです(笑。しま~しま~


海風ねっとさん/チャイナ服タマねぇ
TOP絵。タマ姉にはハマリすぎな服ですね。


PNOグループのHページさん/いくのん漫画学園編④
2月27日。確かにつけたらつけたで…


+Freunde G+さん/アニスちゃんプレゼーンッツ♪完
2月27日。涙目アリエッタちゃん。次の魔の手はイオン様へ?


モルハウスさん/涙目セイバー
日記2月27日。お腹がすいてなきそうになってるように私は見えました(ぇ




以下私信です。10万ヒットの祝辞ありがとうございます~。

黒と白の螺旋さん
こちらこそ遅れましたが6万ヒット越えおめ~です。


ドーレ君が望む永遠(仮)さん
多分コンサは勝ってくれますよー。
私もコンサ情報チェックも含めて見てますので、今後ともよろしくです。


オタサガさん
私は27日朝に試したら…1時間くらいで落とせました、しまいま。(ADSLの8MB回線)
「もしも明日が晴れならば」は、明穂のキャラが好きなら問題ないかな~と。ゆっくり読んでるので、詳しい感想書けるまではもう少しかかりそう…。


ほっといんくーるさん
ようやくDLできました~@しまいま。近いうちにやってみますよ♪


アク解と巡回ルートは全部見てチェックしてるはずですが…見落としがあったらごめんなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。