SSブログ

この昨日までと代わり映えのないページはまさか…… [今日の巡回]

もしも明日が晴れならば」。つばさ→千早→珠美と終了。
1周終わると共通部分が多いためサクサク行けますね。
珠美ちゃんが思ってたより素晴らしい~♪その素晴らしいCGは、エンディング前なのでネタバレでお見せできないですが…、代わりにカッコいい珠美を今のうちのデスクトップにしたんで上の壁紙更新。

…そして最後は肝心の明穂シナリオへ。
今日か時間とれなかったら明日か。どうなるかドキドキしつつ…。


トピックス

てりやきにくまんさん/奇跡戦隊カノンジャーをアップ
日記2月28日。Kanonキャラを戦隊ものに。ものすごい設定ですね…。


情報ネタ系

ALCHEMIST「パルフェ Chocolat Second Style」ページ公開
特典情報にはカトレアのフィギュア写真も公開です。


ねこねこソフト諸葛瑾第164回
黒って素晴らしい(ぉ
MMR日記には、ラムネ・サナララ系のファンディスクを無料でWebにUPする予定との話。太っ腹すぎですよー。


PULLTOP『遥かに仰ぎ、麗しの』正式オープン
まさかっ、これが正式オープン?あと1時間じっくり待つとしますか(笑)
28日23時の時点では更新されてませんでしたが…
24時の更新後に確認したらちゃんとオープンしてました。一安心。


外道な三河屋さん(ねたミシュランさん参照)
びんちょうたん…


Googleで色々な事に白黒つける
妹と姉では姉の勝利なのに、妹萌えと姉萌えでは妹萌えの勝利(笑)


イラスト・CG系

あるみかんさん/ルーシー
2月28日。振り向きるーこさん。スカートが短いのではありませんか(しろ…


舞子海岸迄五分さん/取説
「CROSS†CHANNEL」No.051。まともに読んだら頭痛くなりそうだ(笑


散桜-空の下-さん/うさたんはかわええのぉ
TOP絵。うさみみが可愛いです~。そしていい感じの絶対な領域~♪


PNOグループのHページさん/マリアリが起こしにきてくれました。
2月28日。前かがみは危険です(殴)


Awarenessさん/赤い悪魔と恐れられる風紀委員長。初の野党キャラの"ちータン"
TOP絵。スカートもチャイナ風味なのが素晴らしい~。


モルハウスさん/よしっ頑張ろう!な凛さん
日記2月28日。両手をぐっとして頑張ろうと意気込む凛さんがいい感じ。


今日のオーガスト

■SS「GIVE & TAKE」[CANDYFORCEWWW]さん
>軽く目を閉じて、耳や尻尾のことを想う。  途端、風に靡くようにただ揺れていた尻尾が、くいっと持ち上げられた。
なんとなくこの2行がツボにはまったのですよ~。耳や尻尾のことを想うとはさすがちーちゃんだと。


オレンジエンペラーさん/『保奈○様がみてる」
やっぱりほなみんは黒いのが似合うと(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

すわ郎

TITLE:
SECRET: 0
PASS: fc0657de4e1ed3f9baf187dd2896dbb9
>Googleで色々な事に白黒つける
以前、私のブログでミアのバースデイ企画ということで同じようなことやりましたね。2005年すわ郎的流行語『ぱにーに』と本家流行語『ボビーマジック』の検索ヒット数を比べるというものだったのですが…。

結果は『ぱにーに』の惨敗…。2,3日食事が喉を通らなくなるくらい落ち込んだとかそうでないとか。
by すわ郎 (2006-03-01 00:37) 

元井 広夢

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 7b9a5e072236e44339d9b0087a6d0ed2
はじめまして♪
ヘタレをたくこと
もといという物です。
失礼致します

>もしも明日が晴れならば
積んでます(_ _)
ボーイミーツガールをプレイ中なので・・・
おわったらとりかかるつもりです・・・忘れなければ(ってお~い)

私はやっぱりつばさちゃんですね(^^)
明穂も気になりますがプレイしてどう変わるか乞うご期待っ!
委員長の八重歯がステキ(ぽっ)

参考までに明穂ルート最後の方がいいでしょうかね?
by 元井 広夢 (2006-03-01 09:34) 

猫たん先生

TITLE: 即買いですw
SECRET: 0
PASS: 24e21330d60bdeeda90cd78b73fda4ce
元井さん・・・ここでは、始めましてっ!“猫抱っこスキー”な(いつもの使い回しですが・・・)猫たん先生です。以後宜しくですね!

>ヘタレをたくこと
もといという物です。
私は、猫ヲタクですよー(*´∀`)(自信満々

>ALCHEMIST「パルフェ Chocolat Second Style」ページ公開
特典のフィギュア「玲愛さまフィギュア」もの凄くクオリティ高いですねw即買いですよ~(ぉ)また車のダッシュボードに置くフィギュアが増える可能性が・・・orz

※ツンデレ・ツインテ・猫には、めがない“ヴァカ猫”です(滝汗
by 猫たん先生 (2006-03-01 18:28) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>『ぱにーに』の惨敗
いやぁ、勝ったら勝ったで『ボビーマジック』の立つ瀬がないわけですが(苦笑)


>元井 広夢さん
こちらこそ初めまして。よろしくですー。
プレイ後の感想としては、シナリオの重さ的にはつばさか明穂を最後にするのがいいのかなぁと思います。
でも、シナリオは別々な流れに向かうので、実際はどの順番でやっても問題ないです。
※私が明穂を最後に回した理由は、好きなキャラを残しておかないと全員やる前に積んじゃう人間だからだったりします…。


>ツンデレ・ツインテ・猫
この三つが揃うキャラは最高ってわけですね(笑)
by うぃんぐ (2006-03-02 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。