SSブログ

もしも明日が雨ならば(ぉ [今日の巡回]

もしらばまとめページゲーム起動時のボイスパターンなど、システム関連で出てくるボイスまとめを追加。ただの自己満足ですけど。持ってる方は、是非全パターン聞いてみませうということで。


トピックス

2006年3月5日「巫女の日」限定リンク集!(ゴルゴ31さん参照)
3月5日は巫女の日ということで、巫女さんCGを集めている模様。
やっぱり巫女さんって素晴らしいってことを再認識(笑)たくさんの巫女さん絵を堪能しましょう~♪


4040さん/かしまし 鷲づかみにして離さない、そんな状況を観てみたかった
3月4日。やす菜さんがわしづかんじゃってます♪大胆やなぁ。


悪ノリ一丁ォさん/凛さまサイコ~ッ!
3月4日。スカートちらりの凛さんには逆らえません(笑)


情報ネタ系

ivory わんことくらそうデモムービー公開
RMGさん製作のムービー増えたなぁっと。


「よくばりサボテン」[イベント]に、ビジュアルCG3枚掲載!壁紙第1弾も掲載です!
イベントCG…はだY凛ちゃんですよ~。とても可愛いやぁ♪


リトルバスターズ 美魚さんに眼鏡がなくなってる件
いつの間にか視力回復したんですか(殴)


しにがみのバラッド TVアニメ、絶賛放送中!!
MOONPHASEさんによるとクオリティ的に問題ないという話。評判がこのままよければDVD買おうかなー。


ぶるまずもう
究極のぶるま~ですね。新しいぶるまの使い方(笑)


コンビニの弁当って実は相当ヤバくないか?
最近毎日コンビニなんですが…。
やばいのは知ってても…自分で作る気力がないです。


今日のもしらばレビュー捕捉
jadeの小部屋さん/明穂がすんっごいの!!!(日記3月4日参照)直接レビューページへ
明穂は確かに脇役のときの方がきらめき放ってました。
多分、このゲームは明穂を気にいることができるかどうかで評価が分かれるものと思います。


イラスト・CG系

あるみかんさん/フェイトの学園日記♪「追い討ち」
3月4日。それはどう見てもいじめです!!(ぉ


S-FORCEさん/メイドイン由真ーズ その25
由真の怒り表情。やっぱり表情変化が楽しいのが由真の魅力。


不定期絵日記 Republicさん/『ROOM NO.1301』【桑畑綾】
3月4日。大人っぽさが素晴らしいですよ。胸~むね~。


モルハウスさん/90,000Hit記念マンガ公開! (Fate/h)
最新漫画にFateホロウネタの90000ヒット記念漫画。後日談ネタ風味ですね。


すぱげ亭さん/『ローゼンメイデン』より、蒼星石 & 翠星石
TOP絵。翠星石の笑顔が魅力的です。


ワカランさん/純夏さん
日記3月3日。笑顔が似合うマブラヴより純夏さんです~。


めもり~ずさん/美魚のメガネがなくなってるうううううううううううううう!!!!!!!
3月4日。やっぱりコンタクトなんでしょうか?涙目の美魚さんに同情したくなる絵です。


花も嵐もさん/卒業式
日記3月4日。卒業式な風味の娘さん。もうそんな季節なんですよね。
背景の桜も卒業式というか春っぽさを演出してます。


今日のオーガスト

『夜明け前より瑠璃色な』人気投票3日目中間報告
今日の2位票誰に入れるべきか迷う…。
夢見屋さんの絵を見て、フィアッカに入れたい気分になったので一票。2位票は毎日揺らぐ私でしたとさ。


コーヒー豆:4月から値上げ 国際価格、原油の高騰などで
W.N. Central Stationさんところで恭子先生がマジ泣きますよ?!って取り上げ方してたので、私も取り上げます。確かに…。


モルハウスさん/モルハウスはフィーナ姫を応援中
日記3月4日。フィーナ姫が光かがやいています♪


KONOMIX ~趣味に生きる~さん/菜月応援4コマ~♪
3月4日参照。菜月ファンの熱い想いが伝わる4コマです。
でも、あの二人を抜くのは大変そうだ…。しゃもじでとばっちりを受ける仁さんにちょっと同情。


 中間発表#03[26660304][CANDYFORCEWWW]さん
今日も中間発表レポートをまとめてます。…私も2000万人の一人なんですか(笑)


Web拍手返信
>3位にも関わらず、さほど話題にならないまま落ち着きそうだよ菜月orz
確かに…順位の割には、話題に上ることの少ない気がします。
でも、3位は堂々の順位ということで。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

うたまる

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
菜月に入れましょう(ぇ
2位票は私も毎回別のキャラです。
といってもミアかリースかですが(爆
by うたまる (2006-03-05 00:14) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 1fa37b0ade867e1f7c134a98387740ef
>菜月に入れましょう
3/4のぶんは、フィアッカさんに入れちゃいました。
菜月は…順位が落ちちゃってたら入れます(ぇ
ちなみに昨日はカレン、おとといはリース。バラバラだったり。
by うぃんぐ (2006-03-05 00:50) 

元井 広夢

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 7b9a5e072236e44339d9b0087a6d0ed2
>コンビニの弁当って実は相当ヤバくないか?
コンビニ従業員としては何も言えませんね
コンビニ弁当中心ですし(^^)
by 元井 広夢 (2006-03-05 06:58) 

すわ郎@携帯

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 049137a51b0b638d9255f8c89eb18e38
2位票を誰に入れるか迷っている人は少なくないようですね。私の場合は、イタリアンズと翠に振り分けています。
by すわ郎@携帯 (2006-03-05 15:10) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>コンビニ弁当中心ですし(^^)
私は今日もコンビニ弁当でした…。

>イタリアンズと翠
やっぱりイタリアンズは、はずせないのですね(笑)
by うぃんぐ (2006-03-05 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。